1:2017/08/04(金) 08:15:36.65 ID:
前スレだと体脂肪率10%前後かつ
BMI25未満でないとモテないらしいが
pixta_12262984_S1









 
4:2017/08/04(金) 09:38:55.37 ID:
>>1
身長や顔が高レベルだとモテて当たり前だから、身長も顔も低レベルでマッチョになったらモテるのか知りたい
それ聞いてからトレーニング始めるか決める
2:2017/08/04(金) 08:27:08.03 ID:
体脂肪率10%以下になったけど、ジムのトレーナーに結構絞りましたね言われるだけ。
別にモテることない、女のトレーナーは全く声かけてこないよ。

まぁ基本的に出不精だし既に彼女おるからいいけど。
3:2017/08/04(金) 08:59:21.70 ID:
マッチョだからモテるわけではない
自分と同程度のステータスのやつよりはモテる程度
他も磨け
5:2017/08/04(金) 12:43:46.56 ID:
オイラはもともとイケメンだからさらに持てたw
7:2017/08/05(土) 05:23:10.09 ID:
匂いに気をつけだしたらモテ出した
8:2017/08/05(土) 05:41:19.32 ID:
子供にはモテた。
9:2017/08/05(土) 10:36:51.40 ID:
球技や格闘技と同じで、めちゃくちゃうまい人や恐ろしいほど強い人に対抗して
凡人が練習に練習をを重ねたところで
うまい人や強い人よりうまくも強くもなれない。
これと同じで、モテない人がマッチョになったからといっても、超モテよりはモテない。
鍛える前よりだいぶマシになるって感じ。
10:2017/08/05(土) 18:52:08.20 ID:
>>9
ガリガリ
細見
中肉
デブ
マッチョ

ましになんかならないぞ
住み分けするジャンルを変更するだけ
13:2017/08/05(土) 19:45:23.39 ID:
>>10
俺はそれらの体型をほぼ全て経験している。鍛えた体がもっともマシだった。
だから事実なんじゃ!
14:2017/08/06(日) 07:04:56.20 ID:
>>13
鏡越しじゃなくて女の瞳越しにマシでないと意味ないぞ?
一番女を落としやすかった体型のBMIと体脂肪はどのくらいだ?
16:2017/08/06(日) 08:19:53.73 ID:
>>14
そうだな…
BMI24
で体脂肪率13%ぐらいだったかな。
ただこれは若かったというのもあるけど。顔も若い頃の山崎努っぽかったから。
11:2017/08/05(土) 18:54:34.62 ID:
60キロから筋トレしていま85キロくらいだけど、
マッチョが好きな女にはモテる
バンドマンが好きな女にはモテねー
あたりまえか
12:2017/08/05(土) 19:19:14.64 ID:
>>11
BMIが25超えたら一般モテ範囲から外れるぞ
早く筋肉を落とすんだ!!
34:2017/08/07(月) 18:30:28.50 ID:
>>12
筋トレで体重が増えるわけないし
>>11は筋肉じゃなくて脂肪がついただけだろ
31:2017/08/07(月) 18:20:30.69 ID:
>>11
筋トレで体重増やす効果があるわけないだろ
15:2017/08/06(日) 07:37:08.89 ID:
身長180だが

72キロ
体脂肪率14くらいの時が
一番モテるな
17:2017/08/06(日) 14:46:34.41 ID:
>>15>>16
体脂肪率10%前後でBMI25未満が一番モテるという説に更なる説得力が生まれたな
18:2017/08/07(月) 02:08:25.67 ID:
元々、モテてた奴が年齢によって劣化して
筋トレする事でまた顔や身体の肉が取れたりキレを取り戻して
再びモテ出すパターンばかりじゃね
19:2017/08/07(月) 02:10:25.82 ID:
>>18
まあ、見た目に関して言えばそうかもね。
20:2017/08/07(月) 02:10:37.41 ID:
>>18
自己紹介ナルシスト乙
21:2017/08/07(月) 02:16:07.87 ID:
>>18
まあだいたいこれだな
22:2017/08/07(月) 02:21:40.47 ID:
>>18
現実はこのパターンだなw
モテない不細工は社会的に金持ちになる方が効率良いかもしれない
23:2017/08/07(月) 02:30:24.32 ID:
俺は自分がモテない側の男というのは、小4ぐらいでハッキリとわかった。
バレンタインデーで一つもチョコレートを貰えなかったから。ああ…俺はモテない側なんだなと。
赤ん坊の頃はベビーフェイスと赤ん坊とは思えないぐらいのフサフサヘアーを活かして、乳母車に沢山のプレゼントをされていたみたいだけど、今思えばそれが俺のモテピークだったんだろう。
26:2017/08/07(月) 14:08:06.55 ID:
てめーら筋トレしてるのに、昨日女と、2人で飲みに行ったけど、最終的に逃げられたわ!
たわけものが!

これから同じコミュニティで会うからきまずいじゃねーか
28:2017/08/07(月) 16:41:47.21 ID:
>>26
その気持ちはよくわかる。俺も前に黄金虫みたいなカワイイ女に逃げられた。
38:2017/08/09(水) 20:20:33.23 ID:
>>26
それはお前のトーク力とか主導権の握りかたとかがダメだったんだろ
筋トレだけじゃなくてそっちも磨け
27:2017/08/07(月) 16:04:18.68 ID:
ちょっと何言ってるか分からない
29:2017/08/07(月) 16:52:40.54 ID:
病的に太ってるとか痩せてるとかじゃない限りモテるモテないは体型関係無いと思うけど
30:2017/08/07(月) 18:19:29.28 ID:
体脂肪率10%以下って

それ相当、筋トレしないとなれないだろ
32:2017/08/07(月) 18:22:31.15 ID:
体脂肪率10%って
それかなりムキムキの筋肉質やんけ
33:2017/08/07(月) 18:24:00.89 ID:
ウ板って

FランがマーチをFランとか言ってる奴らと同じだからな
そもそもマッチョなんていない

クソガリが筋肉がモテるのに嫉妬して
ヒョロガリ認定したいだけ
35:2017/08/07(月) 18:32:26.63 ID:
体脂肪率10%以下って
それ相当、筋肉バキバキやろ

やっぱり日本の女は筋肉が好き
37:2017/08/07(月) 21:50:57.95 ID:
体脂肪率10%以下だと
ただガリガリなだけじゃなくて

脂肪を減らして、筋肉はついてるとかじゃないと
なれんからね
39:2017/08/09(水) 22:18:24.91 ID:
筋トレ歴4年。
身長179センチ、体重85キロ、体脂肪24(多分そんなにない)、腹筋はうっすら割。
これでもこの前海行って声かけたら、筋肉ネタで結構モテたぞ。
40:2017/08/10(木) 15:12:51.04 ID:
>>39
体脂肪率10%まで落としていれば逆ナン祭りだったのに・・・
41:2017/08/10(木) 21:46:54.84 ID:
そうだね。
胸ピクさせるだけで喜んでくれて、触られまくったわ。
お返しに!とか言って触ってもあんまり拒否られんかった
42:2017/08/12(土) 01:53:26.61 ID:
マッチョだとまず会話のネタになりやすいからコミュニュケーション取りやすいとは思う
44:2017/08/12(土) 11:26:04.73 ID:
マッチョになると女は遠巻きに見るんじゃないかな
ガリでスマートの方が女がすぐ寄ってきてたね
危険感と安心感の違いだろな
45:2017/08/12(土) 11:38:50.27 ID:
この前外人さんに声かけられたわ
46:2017/08/12(土) 11:52:06.75 ID:
プールに行くとやっぱ違うもんだな
47:2017/08/12(土) 18:00:16.43 ID:
筋肉の上にうっすらと脂肪が載っているとような体型です。
低身長167cm、高体重65kg、標準体脂肪率12%
それでも、ジム内では、結構、女性から声を掛けられます。
ただ、
「どうやって筋トレすればいいですか」
っていうのが一番多いですけどね。
50:2017/08/12(土) 18:49:05.90 ID:
>>47
なぜ初期の愚地克己登場の紹介そのまま
パクったような自己紹介
48:2017/08/12(土) 18:20:31.70 ID:
高体重…?
49:2017/08/12(土) 18:28:41.61 ID:
僕みたいな180弱のヒジーク体型
がベスト
51:2017/08/12(土) 22:52:55.91 ID:
子供と地元の温泉プールに夜行ってる
バイトの可愛目の娘が3日目くらいに休憩時間に話しかけてきた
話ながら俺の胸筋ばかりみてきてた
子供に知ってる人?っ言われて焦ったよ
54:2017/08/14(月) 00:59:21.84 ID:
>>51
向こうは単におしゃべり好きで51が話かけやすい雰囲気だったんじゃない?
57:2017/08/15(火) 20:53:22.29 ID:
>>54
かもしれない
あれから話してこないし

真面目に筋トレするわ