1:2017/08/21(月) 18:31:20.75 ID:
もともと寸胴なコレステロール値が高めな人に多い体型なんだけど、どういうトレをしたらフィジークの人達みたいな体型になれるのか教えてくれ
2:2017/08/21(月) 18:35:06.51 ID:
>>1
インクラインベンチ、懸垂、サイドレイズ、低炭水化物
8:2017/08/21(月) 19:00:06.72 ID:
>>2
速攻的確なアドバイスわろたw
5:2017/08/21(月) 18:43:33.80 ID:
>>1
フィジークはいかり肩、細いウエスト、小さい頭蓋骨、長い手足とか生まれつきの要素強いからベンチ豚体型のひとは胸は強いんだから胸の頻度を落として代わりに三角筋をでかくして肩幅を広くしてウエストを細く見せるしかないと思う。
13:2017/08/21(月) 19:52:34.07 ID:
>>5
会話の頭に遺伝要素で片付けてから淡々とわらたw
10:2017/08/21(月) 19:09:42.89 ID:

これの右上みたいな体型の奴だろ
こういう体型の奴は物心ついたころからすでにこういう体型だし
遺伝子レベルでこういうずんぐりタイプの家系だから
親もそうだし生まれてくる子供もこういう体型になる
つまり無理やぞ
15:2017/08/21(月) 19:58:26.23 ID:
>>10
俳優の脇って人か。
やっぱ鍛えていたんだな。
17:2017/08/21(月) 21:13:01.33 ID:
>>15
これ全員芸人じゃないの
18:2017/08/21(月) 21:34:26.62 ID:
>>17
そうなん?
11:2017/08/21(月) 19:19:09.26 ID:
武田真治みたいにとりあえず体脂肪を落としたら
ベンチ豚からベンチ細マッチョにはランクアップする
56:2017/08/23(水) 15:16:06.79 ID:
>>11
武田真治って肩全くやってないんだな
これはベンチと腹筋くらいだろ
まぁ本人の美意識のボディメイクだからそれでいいんだろうが

豚というのも変だが同じベンチ豚タレントとして山Pがいるな
武田はトレ以上に走り込みだので絞ってるのに対し、山Pは細身でも絞らないからおっぱいみたいになってる

細い山Pでさえ結構醜いおっぱいベンチ体型になっちゃってんだから
かっこよさを目指すならやっぱり絞りが一番大事なんじゃね
19:2017/08/21(月) 21:45:34.33 ID:
ハチミツ二郎とかいう芸人だろ、このデブ。
アメトークのゴールドジム芸人でレッグプレス300kg
を自慢してたデブだよ。フリーウエイトのスクワット
に換算したら150kg程度を自慢すんなデブ
23:2017/08/21(月) 23:29:21.13 ID:
>>19
正直、ぜんぜん何もやってないデブにしか見えない


デブマ体型なら最低限の筋肉のカットは出る
38:2017/08/22(火) 04:46:48.70 ID:
>>19
一般人にはとりあえず○○kgとか
数字を大きくしておけばハッタリに
なるからな
こいつにゴールドジムを宣伝されても
イメージダウンにしかならない
26:2017/08/21(月) 23:57:25.47 ID:
マイクタイソンのような体型目指すのが良いと思う
タイソンもボクサーにしては大胸筋ある方だし
身長も低め(ヘビー級にしては)ウエストも寸胴で逆三角形という感じじゃないけど
個人的にカッコ良い体だったと思うよ

%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
28:2017/08/22(火) 00:07:01.72 ID:
>>26
普通に顔小さくないか?ここで議論されてるタイプとは少し違う気がする
30:2017/08/22(火) 00:21:13.04 ID:
>>28
首周りが50cmあるし、上半身の太さもあるから顔は大きく見えないがタイソンは頭もデカいよ

顔のけたとしてもベンチ豚体型が目指すべきスタイルのひとつだと思うけどね
32:2017/08/22(火) 00:32:32.57 ID:
>>26
タイソンってもっと筋肉あるイメージだったけどそうでもないな
33:2017/08/22(火) 00:56:04.06 ID:


ボクサーにしてはマッチョな方だし、骨格もデカいからね
でも俺はこのくらいがカッコ良いと思う
実際にパワーとスピードとスタミナも兼ね備えてるし

ちなみにタイソンのサイズ(初来日時)
180cm 99kg
首50cm
上腕42cm
前腕36cm
胸囲114cm
大腿69cm
下腿48cm
手首20cm
足首28cm
35:2017/08/22(火) 01:19:35.71 ID:
>>33
このスペック通りだと上半身に対して下半身がどっしりゴツいな
特に黒人でありながらこのカーフの太さはおかしい
44:2017/08/22(火) 21:45:21.28 ID:
若いころは凶暴で手がつけられずに引退後も薬物中毒に一般人に暴行などしていたタイソンが
今は相当丸くなって真人間になっているようだが、人間ってここまで大きく変われるものなんだな
http://www.sankei.com/gqjapan/news/170603/gqj1706030001-n1.html
46:2017/08/23(水) 01:16:24.82 ID:
>>44
ほげっ…だいぶスレチになってきた気もするが全部読んでしまった
もう丸くなったというか聖人やなこいつ
顔の墨のせいで信じ難いがw
54:2017/08/23(水) 13:57:38.97 ID:
>>46
自伝書読んだけどアルコール絶てたのが一番大きいらしい
アルコール中毒がきっかけとなり薬物にも手出してたようでアルコールを絶ったことで
それらにも手出さなくなったとか

後イスラム教徒になってビーガンになって肉も食べなくなったことで心も穏やかになれた気がするとか語ってた
48:2017/08/23(水) 08:50:05.13 ID:
みもふたもないことをいえば
現在クソガリであってもクソデブであっても、プロポーションのよい人なら
服を着ればまあまあ様になるんだよね。
だから現在骨格が不細工なら
どんなに筋肉をつけても、不細工な骨格は変わらないんだわ…残念ながら。
49:2017/08/23(水) 10:08:38.99 ID:
>>48
まとめた気になってるとこ悪いけど
デブが服着てプロポーション良く見えることはない
デブじゃないことは最低条件
50:2017/08/23(水) 10:31:59.28 ID:
>>49
いや、プロポーションがよいと見た目がよく見えるんだって!君との考えの違いは「よく見える」のレベル。
53:2017/08/23(水) 13:54:12.60 ID:
顔に来る肥満はごまかしようがない
60:2017/08/23(水) 16:42:38.07 ID:
やっぱ骨格は影響大だな
62:2017/08/24(木) 00:46:04.23 ID:
>>60
チキンレッグじゃんww
バランス悪っwwダサすぎww
63:2017/08/24(木) 00:50:07.39 ID:
>>62
黒人は脚は仕方ない
64:2017/08/24(木) 00:57:56.47 ID:
>>62
チキンレッグておまw
世界最速なんだがwww
83:2017/08/25(金) 14:26:42.09 ID:
>>64
本人乙
65:2017/08/24(木) 00:58:19.55 ID:
身長手足が長いから細く見えるだけで実際測ってみると結構太かったりしそう
71:2017/08/24(木) 11:05:05.12 ID:
>>65
そうそう。
昔フルコン空手で
ウェーデルっていう身長197cm体重100kgぐらいの長身選手がいたんだけど
写真で見ると割りと細身なんだけど
生で見たら体が厚ったからビビった。
66:2017/08/24(木) 01:01:58.97 ID:
ボテビ脳になると、もうw
終いwww
72:2017/08/24(木) 12:35:31.60 ID:
10種の右代なんかも遠目で見たらデカいヒョロっとした感じだったけど間近で見たらヤバかったよ
84:2017/08/25(金) 15:51:19.44 ID:


ぶっちゃけ、こうなったら終わりだよな
ただただダサいw
87:2017/08/25(金) 21:24:48.73 ID:
>>84
いいカメラ使ってるな
90:2017/08/27(日) 09:42:13.78 ID:
>>84
ビルダーは裸じゃないとほんま悲惨
95:2017/08/27(日) 12:42:26.35 ID:
ベンチ豚は仰向けに寝転がらないと力を発揮できない

動物で言うと一番無防備な姿勢だ
97:2017/08/27(日) 14:33:49.13 ID:
>>95
その無防備な体制でも力を発揮できるからこそ最強なのである
98:2017/08/27(日) 14:40:10.36 ID:
>>95
そうだ。寝技の時に役に立つのだよ。
103:2017/08/27(日) 21:13:53.11 ID:
片手間でしかやらないベンチプレスもパワーリフティングルール(尻つけ止めあり)で142.5kg挙がるから
普通に止めなしパウンドありだと150kgは挙がるだろうし
フルスクワットはハイバーATGで300kg、クリーン&ジャークも200kg超
腕も太くて背中も広くて厚くてカット出ていて凄いわ
105:2017/08/27(日) 21:26:32.52 ID:
>>103
バウンドベンチはベンチとは認めない
112:2017/08/28(月) 08:47:38.72 ID:
アメリカ人の平均身長は176cmだそうです
113:2017/08/28(月) 12:42:20.38 ID:
>>112
アジア人などの他民族が足引っ張ってると思うから白人黒人オンリーなら180cm超えてるかと
115:2017/08/28(月) 16:53:43.48 ID:
>>113
でもアフリカ諸国を見ると
平均身長はさほど高くないじゃん
平均身長が高いのは北欧の白人が多い国
141:2017/09/01(金) 13:37:29.42 ID:
>>113
欧州もほとんど平均は175だぞ
142:2017/09/01(金) 13:45:51.11 ID:
まあバランス良いカッコ良い体してる奴はベンチも強いからね
JINさんとかベタ寝で180kg以上あげるし、Shoさんもリーチ糞長くてナロー気味なのに
145kg以上挙げるし、サイヤマンも150kg以上
北島先生も200kg挙げていたらしいし

皆ベンチばっかりやりこんでるわけじゃないが結果的にベンチも相当強い
145:2017/09/01(金) 14:00:47.29 ID:
>>142
しょーの145はショボいし、さいやまんなんてベンチですらないだろ
仁はまじでカッコいいわ
148:2017/09/01(金) 17:16:04.75 ID:
>>145
ジンはステだしなぁ
しょーのが好きだわ
157:2017/09/03(日) 13:43:17.27 ID:
トレ歴もうすぐ6年経つけどベンチ60kgでセット組んでるよ
159:2017/09/03(日) 15:31:41.48 ID:
>>157
それベンチ豚じゃなくてただの豚やん
165:2017/09/04(月) 01:54:33.06 ID:

こいつってベンチ豚になるのかな
177:2017/09/04(月) 21:42:39.27 ID:
>>165
ただの豚。
173:2017/09/04(月) 20:45:25.00 ID:
異様に僧坊が盛り上がってるけど、僧坊以外は筋肉ついてなくね?
ベンチ豚というか、胸なんか相当ショボイと思うのだが
ベンチたいしてやってないだろ
180:2017/09/05(火) 10:33:44.64 ID:
>>173
僧帽はそれ肩甲骨で押し上げてるだけだよ