1:2017/09/09(土) 13:56:24.275 ID:
俺なにもしないとすげーデブになるんだけど
普通体型のやつってなんかしてるの?
pixta_24043995_S1



















 
2:2017/09/09(土) 13:56:58.229 ID:
食い過ぎなんだろデブ
3:2017/09/09(土) 13:57:39.970 ID:
運動全くやってないし食事制限もなく天一も唐揚げもよく食べてるけど
太らないしブヨらないよ
9:2017/09/09(土) 14:00:18.689 ID:
>>3
ガリ自慢とかま~ん(笑)かよ
4:2017/09/09(土) 13:59:09.565 ID:
デブは食う量がおかしい
5:2017/09/09(土) 13:59:11.474 ID:
むしろ太るために筋トレしてるが
ちなクソガリ
6:2017/09/09(土) 13:59:30.237 ID:
よく食うねって言われるけどガリだし体質じゃね?
7:2017/09/09(土) 13:59:41.905 ID:
1日平均カロリー2500前後だから食い過ぎってことはないよ
運動しないとざたっちみたいになる
11:2017/09/09(土) 14:00:56.674 ID:
>>7
基礎代謝超えてるし運動しなかったらデブるに決まってんじゃん
小学生レベルの算数もできねえのかデブって
18:2017/09/09(土) 14:04:49.301 ID:
>>11
基礎代謝基準に1日のカロリー考えると筋肉落ちるよね?
無知でも体型維持できるの羨ましいわマジで
19:2017/09/09(土) 14:07:09.920 ID:
>>18
筋肉つけるための食事してんのに運動してないの?ガイジ?
8:2017/09/09(土) 14:00:13.981 ID:
子供の頃にデブだと努力しないとすぐデブる
10:2017/09/09(土) 14:00:41.183 ID:
172cm78kgのガリだけど週3でジム通ってる
12:2017/09/09(土) 14:02:31.528 ID:
何にもしてないし人並みには食べてるのにガリガリ
13:2017/09/09(土) 14:02:59.068 ID:
吸収能力ないクソザコ内臓自慢するクソガリ(笑)
14:2017/09/09(土) 14:03:55.038 ID:
>>13
肉塊は喋るなよ(笑)
豚臭え
15:2017/09/09(土) 14:04:41.193 ID:
いや僕もガリだけどね
ガリ自慢は恥ずかしいと思わない?
21:2017/09/09(土) 14:09:24.829 ID:
>>15
そもそも別に自慢とかじゃねえじゃん
スレタイに沿って答えてるだけなんだし
クソデブだから勝手に羨んで自慢に受け取ってるだけだろ?
24:2017/09/09(土) 14:49:07.309 ID:
>>21
スレタイにそってる??www
糞ガリは頭おかしいな

筋トレやってるの?ってきいてるだけで食べてるけど太らないの~とかきいてねぇーよww
26:2017/09/09(土) 15:23:01.511 ID:
>>24
ガリなんか別に自慢にならないんだしほっとけばいいのになんでいちいち突っかかってくるのかね肉塊くんは
29:2017/09/09(土) 15:43:16.335 ID:
>>26
ガリはがりかデブしかいないと思ってるの?
コンプ丸出しだな
30:2017/09/09(土) 15:45:18.771 ID:
>>29
ガリなんだしコンプくらいあるわ
お前こそコンプないなら堂々としてれば?
デブの自分に自信持てよ
32:2017/09/09(土) 15:50:07.218 ID:
>>30
www
そうやって他人をデブ認定してないと心の平穏保てないんだね
可哀想に
33:2017/09/09(土) 15:51:08.149 ID:
>>32
で、デブなんだろ?(笑)
34:2017/09/09(土) 15:51:56.911 ID:
>>33
残念だが、171の66~67で体脂肪13だがwww
35:2017/09/09(土) 15:52:56.751 ID:
>>34
ちんちくりんのクソホビットじゃんwwwww
デブとなんらかわんねーーーーー(笑)(笑)
36:2017/09/09(土) 15:55:06.516 ID:
>>35
これがコンプレックスの末路か
170でチビとか家からでような
37:2017/09/09(土) 15:58:51.587 ID:
>>36
普通にチビだぞ
39:2017/09/09(土) 16:02:27.912 ID:
>>38
筋トレしてないないやつは分かってないよな
もう一年やってるけど、そんなにゴリマッチョなんてそうそうなれないんだよな...(´;ω;`)
>>37
平均は170前後で中央値でいうなら、160後半だぞ
38:2017/09/09(土) 15:58:54.714 ID:
>>36
いや実際170程度で筋肉つけたらだいぶもっちゃりするだろ
16:2017/09/09(土) 14:04:42.030 ID:
ガリの食べてるは信用出来ねーし
胃下垂って言う奴居るけど医者が胃下垂って断言してるわけでも無いし
17:2017/09/09(土) 14:04:42.576 ID:
食うのは1600kcalくらいでランニングと腕立て腹筋スクワットは週5くらいでやってる
BMI18ちょい
20:2017/09/09(土) 14:07:35.964 ID:
>>17
おはがり
22:2017/09/09(土) 14:10:58.102 ID:
ウ板に晒されてるぞクソガリ共
23:2017/09/09(土) 14:18:45.501 ID:
元々間食しないし一日二食だしお菓子とか甘い物殆ど食べないし
どっちかっていうと薄味好きだしで

175cm63kgって感じで標準かな
25:2017/09/09(土) 14:53:54.396 ID:
細めだけど驚くほど筋肉ないわ
つまり脂肪率が高い
27:2017/09/09(土) 15:24:31.198 ID:
どんだけ食っても運動しなくても太らないって
ボディメイクに時間割かなくていいんだから得じゃん
羨ましいよ
28:2017/09/09(土) 15:26:29.180 ID:
むしろ日本人で太ってる方が少数派だろ
31:2017/09/09(土) 15:47:01.045 ID:
寧ろ運動しないと痩せ過ぎちゃうから筋トレしてる
40:2017/09/09(土) 16:04:06.098 ID:
チビだとしてもチビガリやチビデブよりもチビマッチョのほうがいいでしょうが
41:2017/09/09(土) 16:05:15.234 ID:
チビガリ→リトルグレイ
チビデブ→奇面導師
チビマッチョ→かろうじて人
42:2017/09/09(土) 16:06:17.925 ID:
チビマッチョはチンパンジーだろ
43:2017/09/09(土) 16:07:47.229 ID:
>>42
チンパンジーはガリだろ
どっちかと言えばドワーフやろw
45:2017/09/09(土) 16:08:42.166 ID:
>>43
ドワーフみたいなゴリマッチョには簡単にはなれんぞ
47:2017/09/09(土) 16:09:47.737 ID:
>>45
ん?チビデブの話やろ
体型で言えばドワーフみたいな奇形やろ

もちろん、チビゴリラもやが
49:2017/09/09(土) 16:11:05.816 ID:
>>45
すまん、勘違いしてた
46:2017/09/09(土) 16:09:18.662 ID:
>>43
チンパンジーは筋肉ダルマだぞ
48:2017/09/09(土) 16:10:35.286 ID:
>>46
まじかよ
テレビ田中がチンパンジーって言われててそのイメージが定着してたわ
44:2017/09/09(土) 16:07:50.993 ID:
でもまあチンパンジーが一番マシじゃない?
50:2017/09/09(土) 16:14:10.595 ID:
どっちにしろ
全標準≧全細マッチョ(男目線)>高身長ゴリラ>>>普通ガリ≧チビゴリラ>>デブ全員やぞ
51:2017/09/09(土) 16:50:02.393 ID:
186/85体脂肪率17俺高みの見物
53:2017/09/09(土) 17:04:31.974 ID:
でもさ服着てて体型普通っぽい感じでオシャレなやつでも
服脱ぐと貧相だったり体のバランス変なやつとかいるじゃん
54:2017/09/09(土) 17:08:56.176 ID:
>>53
いるからどうした?
そんな下のやつに照準あてだしたら、どの分野もおなじようなこと言えるぞ