1:2017/01/30(月) 08:12:40.94 ID:
身長186 体重68~69
肩幅広いんで脱がない限り細身に見られることはないが
やはり長身だからか脱ぐと貧弱な体型に見える
食っても食っても体重増えないんでもう諦めた
186cmで筋肉質になったらなったで怯えられそうだし
pixta_24681375_M1





















 
5:2017/01/31(火) 13:59:48.59 ID:
>>1
半年前の俺と同じサイズだな
上半身だけの筋トレで今は186の76だよ
ダンベルだけで週6日筋トレしてる
プロテイン摂取は勿論だけど、3時間に1回は食事して、空腹時間を作らない事が大事かな
ハードゲイナーはとにかく食べまくらないと話しにならない、整腸剤も必須
6:2017/01/31(火) 22:45:05.42 ID:
高身長は、見かけ筋肉つきにくいように思われる
でも、実際は多少とも鍛えたなら筋力は弱いことはない
筋力勝負では、見かけよりはるかに強いように思う(俺の友人見てだけど)

>>1,4,5
皆さんも腕相撲とか結構強いのでは?
56:2017/07/07(金) 09:47:43.65 ID:
>>1
気持ちが弛んでいるからよ。
体をデカクしたいと思う、強い気持ちがないからだ。
長身はウエイトトレーニングがきついのは当然だし、たとえ筋肉がついても
長身ゆえに筋肉がついたと思われにくい。だから強い気持ちで体作りをしなければ体はデカクならん。長身だから~なんて言い訳はなしだ。
57:2017/07/07(金) 20:36:41.81 ID:
>>56
その通りだけど、だから見かけ筋肉ついたような長身は、筋力は半端じゃない
チビマッチョが腕相撲対戦しても、厳しいところ
2:2017/01/30(月) 08:20:47.70 ID:
よこから見るとメッチャ薄っぺらそう
20:2017/02/11(土) 02:32:35.11 ID:
>>2
わかる。俺は178でそこまでじゃないけど。
前から見るとそこそこの身長と肩幅でまぁまぁに見えもするけど、横から見ると単なる棒。
脂肪も筋肉もつきづらい体質らしい
3:2017/01/30(月) 23:53:35.70 ID:
イケメンなら、男としての勝利者だな
4:2017/01/31(火) 06:44:30.08 ID:
俺も187で72くらい。
高身長は筋肉つきにくいってきくけどな。
7:2017/01/31(火) 23:25:24.54 ID:
病名もなく本当に食っても体重増えない人がいたらアメリカで研究されることになるから大丈夫
ウエイトトレーニングして一日六食、しっかり計算して4000~5000キロカロリーとってれば絶対増える
8:2017/01/31(火) 23:58:48.80 ID:
手足が長いだけ筋力は強いだろう
9:2017/02/01(水) 00:19:04.96 ID:
手足が長いと筋力強いって、なんで?
10:2017/02/02(木) 22:22:17.23 ID:
このくらいの高身長になると、少々大食いでも見かけスリムかも
11:2017/02/03(金) 17:28:54.69 ID:
ボンボン刑事みたいだな、うらやましい
12:2017/02/04(土) 12:58:10.60 ID:
高身長の痩せ型だと、脚が超長そう
裾上げなんて、不要な男ばっかり?本当でしょうか?
13:2017/02/06(月) 23:07:53.52 ID:
186cmあったら、身長もっとほしいなんて言わないだろう
14:2017/02/07(火) 22:55:25.98 ID:
181で裾上げ経験なし
15:2017/02/08(水) 21:22:09.06 ID:
>>14
脚長いな
16:2017/02/09(木) 02:12:26.26 ID:
おれも181だけど体重が60でガルガルや。

せめてあと5キロくらい付けたいんだけど、これ以上いかない。
17:2017/02/10(金) 21:46:51.46 ID:
なんで皆そんな細いし背が高いんだよ
めっちゃうらやましい

小学校のころからずっとデブで、それが嫌になって最近になって筋トレ初めたんだけど、どんなに頑張っても65キロより下がらない

身長170 体重65 体脂肪率15.0
高校生

これでも20キロ落としたんだけど
なんなのお前ら?何食ってんの?
どうしたらずんぐりしなくなるんだよ
18:2017/02/10(金) 23:05:49.19 ID:
186cmや187㎝の男の標準は、体重どのくらい?
ちなみにそれだけ背があると、痩せているようでも、でも比べてひ弱には全く見えない
21:2017/02/11(土) 03:47:02.24 ID:
>>18
適正体重の計算は(身長×身長)×22だよ
22:2017/02/11(土) 07:18:13.28 ID:
>>21
化物かな
19:2017/02/10(金) 23:30:38.12 ID:
181/88やけど筋トレ始めてすぐに椎間板ヘルニアになった
23:2017/02/11(土) 13:07:49.21 ID:
俺今は185/87だけど、
高校生の頃同じ身長で67kgくらいしかなかったけど、自衛隊を経験してから体重が82kgまで増え(筋肉で)今も肉体改造に励んで87kgまで増やした

とりあえず食事回数を増やして、高負荷低回数の筋トレで追い込むんや
24:2017/02/11(土) 17:07:37.14 ID:
>>23
増えた分が筋肉になったのであれば、肉体改造すごいな
その身長もあってであれば、一般人となら筋力では負けないからだ
25:2017/02/12(日) 14:20:35.82 ID:
筋肉はあとからでもつくけど、身長は無理
ここの男は恵まれているよ
26:2017/02/12(日) 18:21:53.85 ID:
日本人で身長180cm以上=ヒョロガリの運動オンチの奇形児

高身長オタ=非リアのクソガイジ
27:2017/02/12(日) 22:41:10.48 ID:
>>26
チビの僻み乙
28:2017/02/12(日) 23:08:34.86 ID:
プロ野球選手や室伏もヒョロガリ運動音痴の奇形児なんか
29:2017/02/13(月) 20:59:45.48 ID:
185
股下70 奇形でやだ
30:2017/02/13(月) 22:00:46.77 ID:
身長190でも篠原みたいに顔長いんだったら身長160でいいわ
31:2017/02/13(月) 23:16:43.98 ID:
身長178で63kg前後だったけど、最近59kgまで減った
エビオスと水分に気をつけてたら2~3週間で67まで増えた
エビオスは効いたかわからないけど水分は今まで少なかったから1日2l飲むようにしてる
心なしか鼻炎もマシになった気がする
32:2017/02/14(火) 07:29:18.58 ID:
顔面30cmの篠原ですら6.3頭身あるんだよな
hydeや岡村も6頭身くらいだろ
どっちかになれって言われたら自分なら篠原かな
33:2017/02/14(火) 07:32:11.83 ID:
野村くんにしか理解出来ない篠原先輩の超感覚。
34:2017/02/22(水) 20:08:05.82 ID:
贅沢な悩み、といったら怒られるか?
35:2017/02/24(金) 13:41:40.36 ID:
筋肉増強剤を個人輸入すればいいんじゃね?
36:2017/02/24(金) 23:30:05.18 ID:
体質だな

太りやすい身としては羨ましいわ
37:2017/02/27(月) 21:16:52.55 ID:
顔や手足は大きい方でしょうか?
38:2017/03/04(土) 08:23:36.22 ID:
うーん
39:2017/03/11(土) 06:23:58.06 ID:
モデルか俳優のような体形を想像
41:2017/03/11(土) 16:23:22.52 ID:
高負荷トレーニングを何年も続けたら、だんだんゴツくなっていくと思う。
わたしも若い頃181センチ58キロくらいで、痩せすぎだったけど
20年くらいトレーニング続けて今は、181センチ81キロくらい。
続けることができるトレーニングをするのがポイントだと思う。
住んでる環境によってもトレーニング方法が違ってくると思う。
わたしは田舎暮らしだから、土方ハンマー振ったり、漬物石持ってスクワットしたりしてる。
都会の人ならスポクラに通うとかね。
自分の部屋でも腕立て伏せ、スクワット、腹筋は出来る。
結果を早く求めずに、トレーニングを継続すれば、何ヵ月、何年後には少しずつ変化してくる。
42:2017/03/21(火) 23:54:33.09 ID:
>>41
増えた分が筋肉なら理想
贅肉ならいやだけど
45:2017/03/28(火) 23:10:53.51 ID:
意外とこんな体型の男って、いるように感じる
羨ましい
46:2017/04/22(土) 11:27:23.88 ID:
マジモデル体型の奴多いんじゃないの?
47:2017/05/02(火) 23:07:51.56 ID:
いずれ太ったときにちょうどいいかも
48:2017/05/17(水) 07:29:47.51 ID:
ウエイトと大食い始めたら食事の方がきつくてわろた
家族からは「がっしりしてきた」って言われるからようやく成果出てきたんかな
はやく減量期に入りたい
49:2017/05/28(日) 20:03:30.27 ID:
贅沢な悩み
羨ましい
50:2017/06/15(木) 00:42:26.02 ID:
長いと細く見える。
51:2017/06/18(日) 09:08:40.83 ID:
細いから、見かけめっちゃいいはず
贅沢な悩み
53:2017/07/02(日) 05:37:38.85 ID:
>細いから、見かけめっちゃいいはず

腰が細ければ、少女漫画の男の様にスラッとしているだろうが、
足腰が上半身の華奢さに比して普通だった場合、下半身デブとなりスタイルは良くない。
54:2017/07/06(木) 11:23:29.34 ID:
テレビで高身長男性の悩み特集して欲しい
女の特集ならあるけどそれって逃げでしょ
女なんてせいぜい170程度だし
156をゲストに呼んで187以上の男性と競演させてくれ
55:2017/07/06(木) 14:30:32.27 ID:
俺はこのスレに来ていい男ではない(168cm、体重3桁)けど、
女性で178cm三桁ありそうな人に出会ったときは驚愕した。
59:2017/08/14(月) 06:21:11.03 ID:
これに該当する男って、クラスに1名いるかどうか
60:2017/08/19(土) 13:30:24.25 ID:
俳優かモデルなら、これに該当する男は結構いるかもしれない
一般には稀