1:2017/08/02(水) 04:45:05.37 ID:
体脂肪18あたりで
いったりきたりしてる奴が多いだろ!
pixta_12155311_S1









 
19:2017/08/03(木) 23:05:20.87 ID:
>>1
摂取カロリーを減らして継続するばもっと痩せらるはず
とりあえず1日の摂取カロリーを1800くらいにしてそれを一か月続けてみろ
そうすれば18から14くらいまでに減るだろ
2:2017/08/02(水) 05:13:47.72 ID:
現在、体脂肪16.8
3:2017/08/02(水) 05:40:27.67 ID:
断食しろ
4:2017/08/02(水) 09:44:40.27 ID:
スクワットって結論出てる


ランニングよりスクワット
5:2017/08/02(水) 09:45:59.31 ID:
ランニングスクワット
6:2017/08/02(水) 09:51:23.38 ID:
スクワットなんて筋肉痛の関係で週一しかできないだろ。
7:2017/08/02(水) 11:47:40.75 ID:
スクワットを高レップで有酸素ですね
8:2017/08/02(水) 14:32:29.93 ID:
10%ぐらいまでなら
食事制限が大前提だけどね。
みんな勘違いしてる。有酸素とか筋トレとかね。
9:2017/08/03(木) 07:31:08.80 ID:
どう勘違いしてるの?
10:2017/08/03(木) 08:56:41.36 ID:
食事制限しなくても10%くらいなら難しくないだろ。運動部の高校生とか見てみろよ。
11:2017/08/03(木) 09:19:52.57 ID:
相撲部
12:2017/08/03(木) 09:35:56.70 ID:
特例すぎるだろそれは
13:2017/08/03(木) 12:25:14.08 ID:
相撲部は階級あるし食事制限してない通常状態でバキバキいるけどな
14:2017/08/03(木) 14:57:15.02 ID:
大相撲の相撲部屋に見学に
行ったことあるが
8割の力士がインシュリン打ちながら練習してたよ
ほとんど糖尿になるらしい
命削って太って大変な仕事だ
20:2017/08/03(木) 23:11:10.72 ID:
>>14
あとは陰でステロイド打ってるんだろうな~よく急性白血病での死因聞くし
15:2017/08/03(木) 20:44:03.22 ID:
力士の平均寿命低いよな
50代で亡くなる人多い
16:2017/08/03(木) 22:37:31.16 ID:
食事制限と筋トレで体脂肪率16%になったんだけど
アバラが浮いてきて見た目が良くない

どう鍛えればいい?
17:2017/08/03(木) 22:55:36.42 ID:
>>16
食え
23:2017/08/04(金) 16:28:40.01 ID:
>>16
筋トレのメニューを見直すべき
18:2017/08/03(木) 23:00:30.49 ID:
脂肪吸引
21:2017/08/04(金) 14:47:37.55 ID:
脂肪1キログラムって何キロカロリーだっけ?
22:2017/08/04(金) 15:45:19.87 ID:
7200
24:2017/08/05(土) 10:01:34.63 ID:
単純計算で月トータルで7200キロカロリー分を減らせば、今よりも体重を1キロくらい減量できるってことかな。
25:2017/08/05(土) 10:34:39.69 ID:
>>24
残念筋肉も落ちるからもっと体重はへる
26:2017/08/06(日) 04:43:57.95 ID:
体脂肪減らしたいなら
防風通聖散
これは効く!
27:2017/08/12(土) 10:17:07.64 ID:
ヘルシア飲んで有酸素40分
28:2017/08/23(水) 08:51:48.09 ID:
体脂肪率減らしたいならガンガン筋トレしてプロテイン飲みまくれば自然に減る。1日最低5回はプロテイン飲め!マイプロで5キロ買えば安いぞ!
29:2017/08/23(水) 09:43:52.81 ID:
そう思ってプロテイン飲みまくったら、デブになった
30:2017/08/25(金) 13:44:50.95 ID:
>>29
タンパク質→ブドウ糖→脂肪に連続変換されるから太って当前
31:2017/08/25(金) 18:52:11.52 ID:
>>29
増えたカロリーを脂質制限でチャラにすればいい。
そもそもプロテイン(パウダー)自体はそんなに高カロリー食ではないよ。
タンパク質は1グラムあたり4キロカロリー、脂質は9キロカロリー。
プロテインを飲みまくれるほど胃腸が丈夫な人は、この板ではむしろ羨ましがられるよ。
満腹感が出やすいから、飲みたくないけど無理やり飲んでる人が多いくらいだから。