1:2017/09/17(日) 12:32:35.16 ID:
17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、ライザップで30kgの減量を成功させCMにも出演している松村邦洋が出演。
松本人志からアドバイスを受ける場面があった。

松本とは松村がまだ素人だった高校時代「モノマネの天才」としてダウンタウンのラジオ番組に電話をしていた頃からの付き合い。
30kgも痩せて登場した松村に、松本は「はじめて見る松村やわ!」と驚きを隠せない様子で口にした。
現在は毎朝地元のラジオ体操に参加したりと体を動かしているという松村だが、
今後も食事制限を続けながら「筋肉をつけていきたい」とリバウンドについては気にかけている様子。

一方松本といえば番組でも話題がのぼることがあるほどの肉体派。
松本からは「一回(脂肪を)落としたからすごいつきやすい状態」、上半身に筋肉をつければ「脂肪もつきにくくなっていく」と見違えるように痩せた松村に、松本らしい具体的なアドバイスも口にした。

松村の痩せぶりに称賛を送った松本だったが、次々とモノマネを披露しては微妙に外す松村に向かって「あの(ラジオの)頃が一番面白かった......」と厳しいツッコミをする場面もあった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13624707/
2017年9月17日 12時12分 RBB TODAY

83:2017/09/17(日) 18:41:49.26 ID:
>>1
まさか「おっとモモンガ」ってタイトルをこの現代で聞けるとは

ラジオ大阪の番組だったけど、よく聞いてたよ
ホント懐かしかった
5:2017/09/17(日) 12:42:29.32 ID:
松村は痩せて声帯が広がったせいか、たけしのマネも以前のように似てるようになってた
66:2017/09/17(日) 16:20:09.28 ID:
>>5
たけしは似てたけど小日向は似てなかったぞ
77:2017/09/17(日) 17:58:40.12 ID:
>>66
痩せてるときに覚えたタケシはいいけどあとから覚えた物真似は太ってからだからな
中々難しいw
158:2017/09/19(火) 21:56:38.46 ID:
>>66
小日向は元から似てなかった
8:2017/09/17(日) 12:45:17.10 ID:
ライザップのCM見てきたけど、ダイエット後は裸映さんのね。
皮がだるんだるんの酷い状態なのかな。
36:2017/09/17(日) 13:57:31.69 ID:
>>8
生島ヒロシや赤井英和も服着てたな
40:2017/09/17(日) 14:01:58.29 ID:
>>36
赤井は一応裸だったよ

けど、ライティングやメイクでだいぶごまかしてたね
ま、歳も歳だし
11:2017/09/17(日) 12:48:52.92 ID:
 

  _ノ乙(、ン、)_松本さんには、ステロイドに手を出して
            リッチピアーナみたいな体になってほしいですね^^
12:2017/09/17(日) 12:48:53.13 ID:
筋トレ=暇人
13:2017/09/17(日) 12:49:37.36 ID:
 

  _ノ乙(、ン、)_>>12 中高年には筋トレしてほしいわ、医療費削減につながるもの
88:2017/09/17(日) 19:02:14.69 ID:
>>13
年金や福祉費の支払いが増えるんやで・・・
正直健康も長生きも病気も金がかかることには違いないんや
19:2017/09/17(日) 12:52:20.82 ID:
糖質制限、たんぱく質摂取、筋トレ
これがダイエットでは一番きく
22:2017/09/17(日) 13:04:32.99 ID:
たけし
掛布
あと鉄板ネタ誰?
24:2017/09/17(日) 13:11:28.38 ID:
>>22
立川、吉田義男
32:2017/09/17(日) 13:43:53.38 ID:
>>22
西田敏行
41:2017/09/17(日) 14:02:09.07 ID:
>>22
達川
25:2017/09/17(日) 13:11:54.01 ID:
間違えた達川だわ
63:2017/09/17(日) 16:11:55.87 ID:
>>25
あろれーあろれー
広島の達川れすけろれー
あろれーあろれーあろれろれー
45:2017/09/17(日) 14:27:18.72 ID:
松本は腕、胸、肩はなかなかだが、腹筋がイマイチ
47:2017/09/17(日) 14:29:40.10 ID:
>>45
「おっさんが腹筋割れてるのは寒い」
と言う訳の分からんコダワリをお持ちです
51:2017/09/17(日) 14:31:56.10 ID:
>>47
そうなんだ
胸筋だけ異常にあるというバランス悪い状態になってるよね
52:2017/09/17(日) 14:33:45.09 ID:
>>51
ベンチが好きで効くフォームも出来てんだろうね
大胸筋だけ付きすぎだわマジで
69:2017/09/17(日) 16:28:03.10 ID:
健康維持が目的なだけの筋トレならプランクで十分
本格的なマシンや器具を使った筋トレだと
かえって身体を壊したり血圧を過剰に上げるだけだしなぁ
そういうトレーニングは身体能力を向上させたいアスリートだけがやれば良い
72:2017/09/17(日) 16:46:03.66 ID:
日曜日は、ワイドナショーを見ただけのネットニュースで溢れるな
ライターにとって、どんだけ便利な番組なんだよw
テレビの影響力もまだまだだね
73:2017/09/17(日) 16:49:19.26 ID:
あの体重で8ヶ月で30kgしか落とせないとか
ヘボだろ。

俺は3ヶ月で20kg落として50kg台になったぞ。
89:2017/09/17(日) 19:04:40.36 ID:
<「一回(脂肪を)落としたからすごいつきやすい状態」

?意味不明。聞いたこと無い

<上半身に筋肉をつければ「脂肪もつきにくくなっていく」

これはよく言われて、確かに理論的はそうだが、実際にはほとんど実感できない
142:2017/09/18(月) 03:35:55.62 ID:
>>89
リバウンドって言葉聞いた事ないのか
99:2017/09/17(日) 22:17:20.80 ID:
脂肪が落ちた状態だから筋肉つきやすいの?
脂肪をエネルギーに変えながら筋肉つけるんじゃないの?
106:2017/09/18(月) 00:44:24.42 ID:
>>99
脂肪をエネルギーに変えながら筋肉をつくるわけではない

筋肉になるのはタンパク質

筋肉が多いと脂肪が落ちやすい
少ないと脂肪がつきやすい

減量したときに筋肉も落ちてしまったなら、脂肪がつきやすい状態とも言える
139:2017/09/18(月) 02:28:48.56 ID:
大胸筋を鍛えすぎるとお爺ちゃんになった時にだらしなくなるよ
天龍さんのように
157:2017/09/19(火) 21:54:58.07 ID:
>>155
松本信者って以外にも視聴率気にしてんのな

サンジャポに負けっぱなしのワイドナの時は視聴率必死にスルーしようとするのにw
144:2017/09/18(月) 08:51:04.66 ID:
ライザップの広告になる人って女性芸能人はキレイになる人多いけど男性は疲れきってパッサパサした顔になっちゃうのが気になる
148:2017/09/18(月) 10:15:14.48 ID:
>>144
不健康に見えるよねw
147:2017/09/18(月) 10:09:15.55 ID:
薬の副作用で激ヤセした患者を何人か世話したことあるんだが
皮膚あまりがすごくて、美容整形しても無理な体にみなさんなってた
松村がスーツで出演したときは「あっ」となったわ