1:2017/09/22(金) 16:25:21.39 ID:
モチベなんか保てないだろ
筋トレなんてナルシズムの極地じゃん
筋肉付けたところでそこに乗るのはブサイクやハゲって、そんな状態で辛い筋トレを続けるのなんて無理だろ
でも実際は世の中ブサイクマッチョのほうが多いくらいだよな
本当不思議なんだよ。そのモチベはどっからくるんだ?
筋肉=強さみたいな感じでオスとして優位に立てるみたいな妄想?
19:2017/09/22(金) 18:30:01.22 ID:
>>1
田代「せやな」
2:2017/09/22(金) 16:42:59.82 ID:
チビが筋トレするのと同じだろ
3:2017/09/22(金) 16:44:21.99 ID:
同性にフィジカルで負けたくないとかなんじゃないの
外人が筋トレ始める理由もそれがかなり多いし
4:2017/09/22(金) 17:01:56.73 ID:
筋肉すらないハゲチビはもっと惨めだろ

ハゲチビの中にもヒエラルキーがあるんだぞ?
ハゲチビヒエラルキーで最下層に落ちたら終わりの中の終わり
5:2017/09/22(金) 17:14:02.46 ID:
最下層の人達がそのカテゴリの中で必死にもがいてるのが滑稽だという話なわけで
8:2017/09/22(金) 17:18:31.30 ID:
>>5
それは、ハゲチビじゃない人たちから見た話でしょ
ハゲチビ達の世界では熾烈なマウンティングがあるから、それはそれで群雄割拠なんだよ
6:2017/09/22(金) 17:14:41.72 ID:
男の見た目は顔金身長肉全部揃えんとだめだと考えてる
beefのトップ10に筋肉以外なら勝てる
ジェフサイドやスチーブクック
若い頃のアーノルドこそ男の頂点
人は見た目が10割だし
7:2017/09/22(金) 17:18:28.29 ID:
オウコラ、ブサイクとハゲを同列に語るんじゃねぇ。
ブサイクはどこまでいってもブサイクだが、イケメンはハゲてもイケメンのままで、その評価は変わらない。
イケメン絶対値が圧倒的に違うんだよボケ。
9:2017/09/22(金) 17:19:37.09 ID:
まあハゲはウィッグかぶればいいしな
瓶ディーゼル目指すなら髪もいらんし
10:2017/09/22(金) 17:21:20.61 ID:
男の評価はチビよりブスゴリラ
女はまだチビでもいいからいけめんだな
ボクは女相手にマウントしないとダメだと考えてる
12:2017/09/22(金) 17:43:15.12 ID:
筋トレってキツいじゃんよ
それに耐えるモチベはなんなんだって話
普通ブサイクだったら好きなもの食うとか趣味とかで人生謳歌するだろ
ブサイクが筋トレしたってよりキモくなるだけだろ
筋肉付いた先に何が見えてるんだろう
17:2017/09/22(金) 18:25:30.83 ID:
>>12
本当にキツイならみんなやんねーよ
筋トレの楽しさがわかればそれが趣味になるんだし、人それぞれ目的は違うけどやりたいからやるわけであって何の目的もなければそりゃ続かないよ
21:2017/09/22(金) 19:22:28.56 ID:
>>12
ガリガリブサイク
ピザデブブサイク
マッチョブサイク

マッチのほうがマシ
23:2017/09/22(金) 19:33:35.32 ID:
>>12
何でもそうだけど先に何か見えてたら終わりじゃないのかな?
13:2017/09/22(金) 18:19:23.64 ID:
「俺はブサメンチビだからせめてフィジカルでイケメンに勝ちたい!」ってのをモチベにしてるんじゃないの
俺はイケメンだから知らないけど
14:2017/09/22(金) 18:20:27.67 ID:
これほど虚しい書き込みもそうそう見れない
15:2017/09/22(金) 18:22:00.48 ID:
ブスでもハゲでも威圧できりゃいーんだよ
16:2017/09/22(金) 18:23:21.19 ID:
ウ板の煽りって思春期の中学生みたいだよな
18:2017/09/22(金) 18:28:12.98 ID:
ブサイクやハゲは女に舐められるのは諦めて
せめて男にだけは舐められないように頑張ってる
20:2017/09/22(金) 19:01:52.13 ID:
金のないおっさんが筋肉つけても笑われるだけやろ
22:2017/09/22(金) 19:24:13.85 ID:
>>20
金の無いガリガリなオッサン
金の無いピザデブなオッサン
金の無いマッチョなオッサン

この中ならマッチョなオッサンが一番マシかなぁ
24:2017/09/22(金) 19:47:02.09 ID:
世の中ほとんどのやつは不細工で年をとるごとに余計それに磨きがかかる 
そこでいちばん違いがでるのが肉体ってだけだろ
25:2017/09/22(金) 20:11:42.72 ID:
顔デカイ奴はほんと可哀想だと思う