1:2017/10/05(木) 23:33:16.80 ID:
結局バカにされてきたからコンプでやってるんやろ
pixta_1615750_S1









 
5:2017/10/05(木) 23:33:50.75 ID:
筋トレして自分が強くなったと勘違いしてそう
12:2017/10/05(木) 23:35:33.28 ID:
>>5
やるに越したことはないがそれだけやとね
筋肉つけても人間関係じゃ特にマウントも取れず職場でも能力なければ結局何の意味も無いってこともあるし
何故かなんJ民は力こそ全て! みたいな北斗の拳みたいな世界観やけど
7:2017/10/05(木) 23:34:55.93 ID:
意味の無い筋肉
9:2017/10/05(木) 23:35:12.33 ID:
筋トレする前はヒョロガリって当たり前やん
25:2017/10/05(木) 23:37:08.80 ID:
>>9
は?普通体型とかデブとかいんだろ
お前の世界にはマッチョとヒョロガリしかいないのかよw
13:2017/10/05(木) 23:35:35.62 ID:
使えない筋肉言うと速攻シュバってくるよな
21:2017/10/05(木) 23:36:37.68 ID:
もしかしてそういう奴に煽られてしまったん?w
26:2017/10/05(木) 23:37:13.86 ID:
ヒョロガリっつーかチビがコンプで鍛えるイメージ
28:2017/10/05(木) 23:37:20.70 ID:
実際は陽キャばっかりやんジム行くと
32:2017/10/05(木) 23:37:47.77 ID:
土方でもすんの?
50:2017/10/05(木) 23:39:58.18 ID:
デッドリフトはやっといて損ないと思ったわ
腹圧のかけ方知ると腰痛とは無縁の生活
65:2017/10/05(木) 23:41:54.66 ID:
>>50
背縮むで
81:2017/10/05(木) 23:43:45.77 ID:
>>50
マ!?
腰が怖くてビッグ3のうちデッドリフトだけやってないんだが
軽い重量からやってみようかな
86:2017/10/05(木) 23:44:10.10 ID:
>>81
ベルトはしとき
104:2017/10/05(木) 23:45:44.37 ID:
>>86
おけ
YouTubeでやり方見とくわ
118:2017/10/05(木) 23:47:13.58 ID:
>>81
トレーナーいないならやらん方がええわな
トレーナーも腹圧に関して言わないで腰を曲げないとしか言わないなら別の所に行くべき
腰を伸ばすだけだとその場凌ぎにしかならんよ
ワイはベルト無しでもMAX重量出来て怪我もしないくらいなれたから慣れやね
160:2017/10/05(木) 23:53:07.86 ID:
>>118
とりあえず息止めて腹筋力入れてたらええんか?
51:2017/10/05(木) 23:40:02.88 ID:
コンプだから鍛えて強くなった
それでいいんじゃないの?
それ以上のことあるか?
66:2017/10/05(木) 23:42:01.14 ID:
プロテイン飲み始めたのに乳糖不耐性で毎回下痢になるわ…
まだ大量にあるんだがどうすればいいんだこれ
85:2017/10/05(木) 23:44:09.34 ID:
デッドリフトとスクワットのせいで腰と内臓めちゃくちゃ痛いんやが
フォーム間違ってるのはわかっとるんやがどうしても直せない
背中が曲がっとるらしい
89:2017/10/05(木) 23:44:18.29 ID:
こういう筋肉はお前ら的にどうや?



98:2017/10/05(木) 23:45:17.49 ID:
>>89
ヒョロ
102:2017/10/05(木) 23:45:33.41 ID:
>>89
ええやん
111:2017/10/05(木) 23:46:19.28 ID:
>>89
丁度ええ ちょいゴリマッチョレベル
93:2017/10/05(木) 23:44:40.25 ID:
花山薫みたいにまったく鍛えてなくてもとんでもない筋肉の化け物おるんかな
106:2017/10/05(木) 23:45:50.31 ID:
ヒョロガリは初めてもすぐ駄目だと気がつくからはまらないぞ
156:2017/10/05(木) 23:52:34.27 ID:
>>106
ガチで体追い込むトレーニングしたら筋肉ついてくるぞ
意志が弱いだけか病気やと思うで
120:2017/10/05(木) 23:47:34.88 ID:
もともとスリムなスタイルいい奴は、年齢とともに腹が出たりして醜くなることに耐えられなくなる奴が出てくるんだよ
で、鍛えるわけ

一方、もともと醜いデブは外見を美しく保ちたいという意識自体がないからトレ自体やらないし続かない

結果としてトレーニングを継続してるのは元々スリムな奴が圧倒的に多いわけw
121:2017/10/05(木) 23:47:43.35 ID:
HGの筋肉かっこええなあ
相当やらなアカンやろうけど
148:2017/10/05(木) 23:51:29.12 ID:
167のホビットのワイは筋トレしたらもっとキモくなるからやらん
198:2017/10/05(木) 23:57:56.37 ID:
>>148
ガリデブよりはかっこよく見えるぞ
151:2017/10/05(木) 23:52:16.75 ID:
筋トレをやめずに体を鍛えていると、自分に自信が持てるようになるぞ
イケメン要素って、顔のパーツよりも高身長とスリムな体型のほうが大事だから
161:2017/10/05(木) 23:53:09.03 ID:
>>151
自分に言い聞かせてるんやろなぁ
152:2017/10/05(木) 23:52:17.24 ID:
すまんワイや
なお筋トレしてもガリのもよう
167:2017/10/05(木) 23:54:18.13 ID:
最近ガチでやばいわ
デブ特有の腹の一本線できたからプロテイン買って筋トレ始めたンゴ
173:2017/10/05(木) 23:55:00.46 ID:
>>167
デブはプロテインは要らないで
178:2017/10/05(木) 23:55:52.22 ID:
>>173
食事減らしてプロテインはどうンゴ?
214:2017/10/06(金) 00:00:01.50 ID:
>>178
食事を減らすより食事の質をあげるんや
しっかりトリムネ肉を油なしの調理で食べたら体は変わる
一日一キロトリムネを食べてちゃんとご飯を食べて揚げものお菓子をやめるんや
223:2017/10/06(金) 00:01:34.74 ID:
>>214
サンガツ
でも揚げ物やめるのはつれえなぁ
172:2017/10/05(木) 23:54:42.06 ID:
こういうレッテルを張るのを全部酸っぱい葡萄って言うんやぞw


筋肉=チビ・○モ
ジョギング=老ける・肌が汚くなる
車=田舎
高級腕時計=若者はしないし老人の趣味
186:2017/10/05(木) 23:56:39.60 ID:
>>172
ジョギングま?
192:2017/10/05(木) 23:57:45.60 ID:
>>186
マジやぞ
老け顔のやつ多いやろ?そういうことや
174:2017/10/05(木) 23:55:09.42 ID:
大学で自転車やってるヤツの元文化系部率・運動音痴率は異常
177:2017/10/05(木) 23:55:46.80 ID:
筋肉ある方がカッコイイっていう感覚があるなら絶対にやったほうがええやろ
ヒョロガリの自分嫌だなと思いながら生きるより少しは筋肉ついてマシになったなと思いながら生きた方が絶対に幸せやで
182:2017/10/05(木) 23:56:10.94 ID:
酸っぱい葡萄


その対象を低級で自分にふさわしくないというレッテルを張り
心の平安を得る行為
代表的な例として
車を所有できない低所得者が、車なんか田舎で必要なだけだ!と言い
車と田舎を結びつけて自分を納得させる行為があるw
これと一緒w
199:2017/10/05(木) 23:57:59.01 ID:
ヒョロガリよりはデブのがまだましだわ
強そうだもん
男として弱そうに見えるって致命的やわ
211:2017/10/05(木) 23:59:33.05 ID:
170以下で筋トレしまくってる奴に聞きたいんやけど、余計アンバランスで醜くなるだけなのになんでチビが筋トレするんや?
218:2017/10/06(金) 00:00:43.74 ID:
>>211
それデブが「ダイエットしてガリガリになりすぎたらどうしよう!」って怯えるくらいアホな思い込みやで
228:2017/10/06(金) 00:02:34.29 ID:
>>218
いや単純にチビで筋肉ある奴って滑稽すぎて笑えるやん
226:2017/10/06(金) 00:02:03.54 ID:
このスレにもたくさんおるけど見た目のために筋トレしてるの多すぎやろ
見た目とかどうでもいいから力が欲しくてやってる奴おらんのか
229:2017/10/06(金) 00:02:50.08 ID:
>>226
ワイは趣味のボートの為にやっとるで
体幹と脚がないと死ぬから
231:2017/10/06(金) 00:03:16.22 ID:
>>226
強くなりたいという目的を持つ前にこの国は平和過ぎるからな