1:2017/09/21(木) 20:20:39.01 ID:
おれは軽自動車にのっているがマッチョになったらレクサスに乗る

おまえら何にのってんの?
7:2017/09/21(木) 20:41:47.61 ID:
>>1
ランクルとかジープだろ
2:2017/09/21(木) 20:22:38.62 ID:
カタオチセダン
3:2017/09/21(木) 20:24:33.00 ID:
心理学者によると


デカイ乗り物が好きな人は、チンポの小ささや身長の小ささのコンプレックスらしい

よってデカイのが好きなやつは
短小チンポ、ドチビ

結論出ましたね
4:2017/09/21(木) 20:27:58.03 ID:
軽トラ一択
5:2017/09/21(木) 20:35:15.48 ID:
181cm74kgだがゴルフヴァリアント乗ってる
8:2017/09/21(木) 20:48:18.73 ID:
車なんて特別いいの乗る必要なくね?
9:2017/09/21(木) 20:48:32.71 ID:
普通はLS乗るとかLX乗るって言うのに
貧乏人で現実味もなく下手したら免許もないガイジで
車種も知らん阿呆だからレクサス乗るとか言っちゃうんだろうな
10:2017/09/21(木) 20:51:21.82 ID:
ドコモの社長は運転手付きのレクサスLSだった

身分相応か
11:2017/09/21(木) 20:54:28.92 ID:
レクサスのセダンはDQNにも人気があり
みんなから憧れられるって点では良いかな

あとアウディね

セダンはダサくないんだDQNはみんなセダンが大好き
14:2017/09/21(木) 22:23:33.74 ID:
あたし、カイエン
15:2017/09/21(木) 22:40:28.48 ID:
スバルフォレスター
16:2017/09/21(木) 22:56:15.46 ID:
180弱のヒジーク体型に
エスカレードだわ
貧乏野郎マウントして女にモテモテ
17:2017/09/21(木) 22:57:59.20 ID:
軽自動車なんかよーのれるな
恥さらしが
23:2017/09/21(木) 23:22:37.34 ID:
>>17
そんなん気にしたもん負けやろ
18:2017/09/21(木) 23:01:41.63 ID:
国産ならランクル200しかいらんな
LSなんか、デブの爺でものってるやろ
19:2017/09/21(木) 23:07:11.95 ID:
国産マッチョはやっぱりスバル
20:2017/09/21(木) 23:08:03.87 ID:
スバル好きだな
21:2017/09/21(木) 23:09:44.18 ID:
70ランクル78プラド
渋い カクカクがカッコいい
24:2017/09/21(木) 23:27:26.65 ID:
お前高級車乗ったことないやろ?
ザバスのゲロまずとオールマックス位違うぞ笑
たまにコンパクト乗ると罰ゲームでしかねえわ
25:2017/09/21(木) 23:29:08.26 ID:
スバルWRX sti
26:2017/09/21(木) 23:35:45.43 ID:
30万くらいの中古の軽
27:2017/09/21(木) 23:38:36.21 ID:
ぼろぼろの軽からマッチョが降りてくる光景を見たら俺は笑顔で頷くだろう
30:2017/09/22(金) 11:18:48.83 ID:
>>27
身長180、体重95キロ顔はラオウ似のムキムキマッチョマンの変態だけど愛車はボロボロポンコツの三菱のトッポだぜ!
だからよく舐められてクラクション鳴らされるんだが追いかけて捕まえてやったらみんな俺を見た瞬間すぐ様謝りやがるよ(笑)
31:2017/09/22(金) 11:43:21.31 ID:
>>30
そういうのアリ
ただ俺には身長が無いからいくらマッチョでも威圧できないw
38:2017/09/23(土) 10:12:16.18 ID:
よし!レクサスいってくる!
39:2017/09/23(土) 14:12:22.92 ID:
コルベットZ06

マッチョのくせに軽とかいんの?w
41:2017/09/23(土) 14:34:29.26 ID:
>>39
団地の外人でよくいるじゃん
44:2017/09/23(土) 17:05:26.50 ID:
糞貧乏野郎マウントの対象
女にモテず育ちの悪い底辺
48:2017/09/24(日) 01:45:26.00 ID:
ベントレー買えよガッデメ
50:2017/09/24(日) 18:38:01.12 ID:
アルトターボ買う
51:2017/09/24(日) 20:45:45.75 ID:
軽以外なら特別こだわりなんて持つ必要なくね
軽はやっぱり何かあった時に死ぬ確率高いから駄目だな
55:2017/09/25(月) 08:36:36.61 ID:
原付だけど煽られてムカついたらゴミ投げてる。
今のところお咎め一度もなし。筋トレの効果かな。
62:2017/09/25(月) 14:53:32.72 ID:
>>55
いいね
56:2017/09/25(月) 10:28:40.70 ID:
G戸が煽られて車降りて「何か用?」と聞いたら逃げたとか

ぜってーウソだと思ったけど
59:2017/09/25(月) 12:27:41.07 ID:
>>56
170の60ぐらいの普通の一般人ならびびるかもだが150台の50のちっこいオッサンにびびるのはないよなぁ
57:2017/09/25(月) 11:33:18.33 ID:
車じゃないけどジムで見かけるチビガリのおっさんの奥さんが横にも縦にもでかかったw
セミが大木にしがみついてるようにそのおっさんがその奥さんにくっついて腰振ってるかと想像したら吹き出しそうになったw
61:2017/09/25(月) 12:42:06.93 ID:
ジム行くだけだからフィット

あ、地球も大切だからハイブリッド
63:2017/09/27(水) 20:14:00.08 ID:
MINIが気になる
あのサイズで1.6Lだし面白そう
66:2017/09/30(土) 05:40:32.42 ID:
ミラの中古15万買うか
67:2017/09/30(土) 10:03:37.70 ID:
こないだ中古のdio買ったわ
これでバイトいける
ちな43
70:2017/10/01(日) 20:12:42.38 ID:
>>67
ホンダはジョルノとかズーマーとかカブとかダンクとかオシャレな原付
たくさんあるけどディオだけは相変わらずモッサリしてるよね。
でもジムによく停まってるわ
69:2017/10/01(日) 18:57:33.89 ID:
ミラ→ekワゴン→ミライース
75:2017/10/01(日) 22:15:48.54 ID:
ジェイもヒ-スもベントレーだが?
ロニーもな
お前みたいな負け犬のゴミはものしらんすぎ
せいぜい惨めにいきろ
76:2017/10/01(日) 22:19:14.21 ID:
高級車=見栄ってあたりがまず無知無能
乗ったことあんのか?
ビーバーでも車かいまくってんのに

けいなんか、車じゃねえよそもそも
ボディメーカーのマシン
とハンマーストレングスのマシンよりちがうぞ
79:2017/10/01(日) 22:33:05.36 ID:
俺は都内住みで4輪乗ってないけど4輪乗ってない=惨めってほうが
了見狭く頭悪そうだけどなあ。都内じゃ必要ないし
81:2017/10/02(月) 00:47:09.02 ID:
え、車のスレ覗くと貧乏なのw?どんなロジックw?

キミは体より頭鍛えたほうがいいよ
82:2017/10/02(月) 07:26:06.33 ID:
車って運転させるもので運転するものじゃないよね
運転する時点でたかがしれてる
83:2017/10/02(月) 07:41:41.42 ID:
ミニクーパーの座席外してサンルーフから頭出して運転してる
84:2017/10/02(月) 08:11:50.21 ID:
家が品川にあるんで品川ナンバーのベンツSLだわ
いや俺自体はただのニートなんだが昼間は使い放題なんでジムいくときに乗って行ってる
88:2017/10/05(木) 21:17:32.02 ID:
でかい車乗ってるマッチョは感じ悪い
91:2017/10/06(金) 19:50:07.71 ID:
俺はジェミニ
92:2017/10/06(金) 20:46:07.21 ID:
>>91
しぶくていいね

おれはアルトワークス
93:2017/10/06(金) 21:16:16.24 ID:
俺もアルト→r32→シルビア→アルト
今スイスポだわ
94:2017/10/06(金) 21:16:44.72 ID:
アウトランダーPHEV
そんなデカくはないか