1:2017/09/30(土) 14:52:00.12 ID:
について
pixta_12179380_S1









 
2:2017/09/30(土) 16:41:16.56 ID:
NPCJのことか
3:2017/09/30(土) 20:25:08.33 ID:
ナチュラルの団体に出なくて、自称ナチュラルじゃないならいいと思うけどね。日本じゃ法律的にも全然okやし。そのうちjeffとかzyzzみたいな日本人が出てきそうでむしろ楽しみ
6:2017/10/01(日) 15:03:21.10 ID:
>>3
>そのうちjeffとかzyzzみたいな日本人が出てきそうでむしろ楽しみ
それは見てみたい気もするが
4:2017/09/30(土) 22:18:53.00 ID:
ステロイドって止めても身体に残ったりしないのか?
5:2017/10/01(日) 14:28:07.73 ID:
イケメンステロイダー急増
7:2017/10/01(日) 15:35:23.97 ID:
ステ使えば簡単にデカくなれると思ってるバカがおおすぎて草
尋常じゃないくらい努力しないと、でかくはなれねぇよ
12:2017/10/01(日) 22:23:28.74 ID:
>>7
10年捨て無しでトレーニングしてからそういうセリフは吐け
ナチュラルの10年がステの3年位だ
8:2017/10/01(日) 17:28:45.00 ID:
シッタカにはうんざり

ステ+トレ>ステだけトレなし>ナチュラルでトレ
9:2017/10/01(日) 18:16:33.43 ID:
>>8
海外のステ女が日本人のナチュラルトップビルダーより遥かにムキムキマッチョなの見るとステの効果ってすごいよね
筋肉がつきにくい女でも素質無視して筋肉つく
17:2017/10/02(月) 13:45:35.00 ID:
>>9
日本のトップビルダーより海外の格闘可やビルダー女のがマッチョなのはステなの?
22:2017/10/02(月) 21:36:06.72 ID:
>>17
日本のトップビルダーよりマッチョな海外の格闘家とは?
23:2017/10/04(水) 23:39:17.36 ID:
>>22
バティスタとかじゃね?
11:2017/10/01(日) 20:41:54.57 ID:
>>8
デタラメにはうんざり

ステ+トレ>ナチュラルでトレ>ステだけトレなし
10:2017/10/01(日) 19:51:16.22 ID:
近年はケア剤が充実しているから
コンテストに出ない人でも、ステを使う人が増えてきた。
13:2017/10/02(月) 10:49:01.53 ID:
ツイッターとかインスタで短期間で急激にでかくなった画像あげてる人けっこういるな
19:2017/10/02(月) 16:21:38.85 ID:
>>13
具体例しりたい
20:2017/10/02(月) 16:29:50.28 ID:
安田旬輝 ステロイド
27:2017/10/05(木) 16:02:22.77 ID:
>>20
なんで彼はパンストかぶったような顔してるんだろうね。
24:2017/10/05(木) 14:56:28.69 ID:
安田は完全に黒
26:2017/10/05(木) 15:37:00.92 ID:
>>24
ケン安田?
25:2017/10/05(木) 15:17:29.78 ID:
アリスターを見てやべえこんなんになりたいって思って筋トレ始めたけどあいつも薬だったしな
まあ今思えば異常な身体だったけど
28:2017/10/05(木) 16:09:11.83 ID:
トレーニングが好きなら使わん方がいいよ。
一瞬でも輝きたいって思ってるならお好きにどうぞ。
トレーニング業界のホントのところが見えてきて辟易してる人は
オリンピアンレベルになるまで
あんまりステの影響がないオリンピックリフトの世界へGO。
29:2017/10/05(木) 16:19:29.94 ID:
ストロングでしょ
30:2017/10/06(金) 00:35:06.33 ID:
アメリカの高校生にステロイドが蔓延しているなんて話が昔あったけど、日本でもそのうちなるかな
たまに行く市営で知り合った細身の大学生、数ヶ月振りくらいに会ったら異常なペースでデカくなっててビビった
本人は否定してたけど、ありゃ使ってるな
31:2017/10/06(金) 01:38:36.82 ID:
>>30
間違いねぇ。確実に使っている。
俺の周りでも近年、トレーニングを開始してから間もなくユーザーになる人が増えてきた。なんだかな。
32:2017/10/06(金) 01:59:17.68 ID:
>>30
陸上の100mの山縣が非常に怪しいんだよなあ
33:2017/10/06(金) 03:51:58.97 ID:
というか、そのうち規制されるよ。
35:2017/10/06(金) 06:21:33.69 ID:
ブラジルから来たモデルがステロイド普通に使ってるって言ってた
むこうだと普通のトレーニーでも当たり前に使ってるんだって
医者の言うとおり使えば副作用も全くないって言ってた
羨ましいんだけど
44:2017/10/07(土) 00:18:15.09 ID:
>>35
まーブラジルはドーピング大国だからな
ジーコも自伝の中で少年期から計画的にドーピングを受けていたって言っているし
36:2017/10/06(金) 16:13:45.85 ID:
本当に全く副作用がないなら使いたいけどそんな甘い話ある訳ないと思ってるからなあ
何年もトレーニングしてて自分の才能の限界まで近づいていてそれを突破する為に使うのはいいけど始めて数ヶ月とかの奴が使うのはただの甘えにしか個人的には思えない
37:2017/10/06(金) 18:55:52.49 ID:
>>36 基本的な技術も身についてないのにステやったところでどうしようもない。
手っ取り早く努力なんてしないで目的を達成したいってのが若い子の主流の思想なんだろうね。
まぁ、日本が三流国に落ちぶれるのも時間の問題だな。
39:2017/10/06(金) 22:15:33.49 ID:
>>37
完全に老害の考えだから改めた方がいいと思うよ
40:2017/10/06(金) 22:50:44.83 ID:
>>39 いんや、普遍的で正しいことだから改めんよ。
基礎科学の土台がないのに先進国の工業力の真似はできないし、
歴史的経緯がないと民主主義が根付かないのと一緒。

目的のために手段を問わないとか
日本人じゃないんだろうねwww
43:2017/10/06(金) 23:52:39.42 ID:
>>40
そもそも優秀な若者は海外に出てるからな優秀な奴が抜けりゃそりゃ堕ちるよ
留学先で出会った日本人も半分くらい海外に就職するって言ってたよ
お前が言ってる通りだとは思うけど国籍透視は笑えるな
38:2017/10/06(金) 22:07:29.03 ID:
ただ若い子達のほうが凄い体が多いのも事実
41:2017/10/06(金) 23:33:28.17 ID:
今日日の若者は本当に勉強しないし努力が嫌いだからな
42:2017/10/06(金) 23:49:37.87 ID:
だが自分達の若い頃より今の若い子達の方が良い体という事実は見ないことにする模様
45:2017/10/07(土) 01:04:01.95 ID:
ステなんて自由にやればいいじゃん
法律で規制されてるわけじゃないんだから
ドーピグテストに通ればいいんだろ
46:2017/10/07(土) 15:23:23.16 ID:
逆に考えて、法律で規制してしまえば良い訳だな
47:2017/10/07(土) 22:16:29.15 ID:
NPCJ見てステロイダーだと思ったやつ、もうウ板くるなよ
あのレベルでステやってるわけないじゃん
それがわからないならもうウ板にこないで欲しい
書き込みしないで欲しい
クソガリでも1~2年もあれば誰でもBIG3トータル400kgは到達できるのに、できないやつはすぐステステ言い出す
ステ認定厨に会ってみたい、会って俺のトレーニングと食事を伝えてやりたい
ちゃんとやったらできるんだってことを教えてあげたい
49:2017/10/07(土) 22:33:16.38 ID:
>>47
大山大輔がみんな使ってるとゲロってる訳だが
51:2017/10/07(土) 22:37:54.59 ID:
>>49
出たそれ
キミはアナボリックステロイドとサプリについてググったらいいよ
というかそれだけのソースでよく反論できたな
キミ、BIG3トータル400kgもいかないだろ?
大山くらいの体ならナチュラルでも2~3年あれば誰でもなれるよ
それがわからないレベルのやつは書き込みしないでほしいな
52:2017/10/07(土) 22:39:27.32 ID:
>>51
二年かかるところを半年で到達しようとする奴が山ほどいるって事だよ
54:2017/10/07(土) 22:44:32.46 ID:
>>52
トレ歴半年でアナボリックステロイドに手を出すやつがいたとして、どのタイミングからステに手を出すと思う?
NPCJのコンテストは毎回チェックしてるけど、ステロイダーは間違いなくいないと言える
そのくらいのレベルがわからないなら本当に書き込みしないで
55:2017/10/07(土) 22:48:16.49 ID:
>>54
ふうん、お前こいつ見て見抜けるのかよ
56:2017/10/07(土) 22:52:31.64 ID:
>>55
まさにアナボリックステロイドの使い方知らない人じゃんw
お前一回NPCJのコンテスト観に行ってみたらいいんじゃない?
ステ使ったことないやつが動画だけ見て嫉妬のレスを吐き出すことがクソ気持ち悪いわ
57:2017/10/07(土) 22:55:06.98 ID:
>>56
>アナボリックステロイドの使い方知らない人じゃん

NPCJ擁護のお前は使い方に詳しいらしいな
58:2017/10/07(土) 23:06:20.70 ID:
>>57
あのねーコンテストに出るような人はステについて調べてるんだよ
そしてアナボリックステロイドの効果についてはくさるほど調べてるんだよ
マジな話、BIG3トータル400kgに一年以内に到達できない人は明らかにトレーニングと食事が間違ってるし、何が間違っているか考えられてない時点でトレーニーとして落第点なんだよ
174/63のクソガリかつ大酒飲みの俺が半年でベンチ100、スク130、デッド140までいったのに、二年で400いかないやつはもうトレーニングやるべきでないよ
多分そういうやつは何やっても結果残せないんだろうな
63:2017/10/07(土) 23:46:36.71 ID:
>>58
君は才能あるんだな
普通の人はそんなに早く成長しないよ
今後が楽しみだ
68:2017/10/08(日) 00:02:07.67 ID:
>>63
いや、才能はないよ
トレ歴2年3ヶ月だけどトータル470で停滞してる
おれはボディメイクをメインにトレーニングしてるけど、俺が指導したらどんなクソガリでもクソデブでも1年以内にトータル400kgまで上げさせる自信がある
だからみんなトレーニングを諦めてすぐステとか嫉妬するのやめてほしい
50:2017/10/07(土) 22:37:49.05 ID:
>>47
金ジムでフィジカーガリが弟子に減量中はトレンて指導してたぞ
53:2017/10/07(土) 22:41:09.12 ID:
>>50
トレンボロンを進めてる動画のURLはってもらえないかな?
60:2017/10/07(土) 23:34:25.70 ID:
トレ始めて半年でベンチ100kg挙がんない奴はクソ
62:2017/10/07(土) 23:43:52.80 ID:
>>60
さすがにそこまでは言えないけどさ
あとトレーニングに対して本気になるまでどのくらいの時間があるかって話しもあるけど、本気でトレーニングしてるなら1年以内にBIG3トータル400は絶対に到達できるわ
61:2017/10/07(土) 23:41:36.99 ID:
BIG3 400kgにこだわりすぎだろ
レベル低すぎて笑うわ
65:2017/10/07(土) 23:53:32.49 ID:
ステ使ったらいきなり奇形じみた筋肉ダルマになると思ってんのかねw
俳優、モデル、アスリート、みんな使ってんのに
71:2017/10/08(日) 06:48:20.73 ID:
2年2ヶ月で380止まりだけど
金もないからプロテイン飲めてなくて
体重分の蛋白質さえとれてない日もたまにあるし
これぐらいでしょうがないかと思ってる

金と時間に余裕あるやつは簡単なんだろうね
73:2017/10/08(日) 19:07:08.42 ID:
ミッドブレスに出入りしてる人間はほとんどステだろうな
74:2017/10/08(日) 19:38:07.00 ID:
つーかBIG3なんてどうでもいいぞ
フラットベンチ120kgまでしかしたことないけど胸囲130cm超えてる人みたことあるし
75:2017/10/08(日) 19:54:59.63 ID:
ある程度までいくとベンチ捨てる人が多いよな
76:2017/10/08(日) 20:02:47.82 ID:
ステ入れたら入れ続けないと維持できないんだろ?
自分の努力、素質関係なくデカくなっても後ろ暗くね?