1:2017/10/18(水) 01:25:03.62 ID:
大学生です。できれば大学生関係なしに自分と大体同じ年齢の割合で教えてくれ
自重の腕立てとかじゃなく、ダンベルやベンチや懸垂やプロテイン使ってるガチ勢の割合を教えてくれ。エアプでもいい。ジムじゃなくてもいい。
後、スポセンを入れた場合と入れない場合で教えてくれ
pixta_25004009_S1









 
27:2017/10/21(土) 19:51:36.57 ID:
>>1テメエがやりたいと
テメエがデカクなりたいと
そう想ったんなら願ったんなら他人なんて関係ねーんじゃねえかな
5:2017/10/18(水) 02:25:49.02 ID:
2割ぐらいじゃね
6:2017/10/18(水) 02:42:40.90 ID:
>>5
やっぱ男って少なからずシュワルツネッガーみたいな体になりたいやつおおいのかな
てか、それはスポセン考えた?
9:2017/10/18(水) 15:32:51.83 ID:
>>6
部活とか入れてトータルでこんなもんかなと
17:2017/10/18(水) 23:07:54.16 ID:
>>9
参考になりました
7:2017/10/18(水) 03:34:31.19 ID:
フィットネス人口7%くらいってデータあったような
ガチ勢ならもっと少ないかもな
13:2017/10/18(水) 18:10:32.67 ID:
>>7
フィットネス人口3%じゃなかった?
アメリカが17%くらいだったかと
その3%の中にガチ勢がどのくらいいるのか
20:2017/10/19(木) 08:29:38.47 ID:
>>13
ホームトレーニーはカウントされません
8:2017/10/18(水) 11:11:22.86 ID:
スポセンて舐めてんの?ジムだろ
ガチ勢は人口の1%ほどだろ
10:2017/10/18(水) 16:30:01.15 ID:
家も入れたら2割くらいじゃね
14:2017/10/18(水) 18:21:10.31 ID:
ダンベル、ベンチ、懸垂、プロテイン

とかじゃなくてボディビルやってるとかBIGスリー500kg以上とかの方がガチ勢の定義にはいいだろな。

ベンチだけの人をガチ勢とは思えないし
15:2017/10/18(水) 21:03:07.92 ID:
どんな基準だよwww
big3が500超えてたら筋トレやってるじゃ済まねえだろwwww
16:2017/10/18(水) 22:05:05.39 ID:
社会人になってから定期的かつ規則的に運動やってる

全体の5%
筋トレを定期的に行っている
そのうちの50%

全体の2.5%くらいじゃない?


中小のうちでベンチ120kg挙がりそうなの俺だけだけど。
18:2017/10/18(水) 23:08:17.81 ID:
>>16
参考になりました
19:2017/10/19(木) 01:34:58.60 ID:
>>16
そんなもんなのか
じゃ一見腕太くて筋トレしてそうな奴のほとんどはただのデブか
21:2017/10/19(木) 17:06:32.89 ID:
>>19
せやな
22:2017/10/21(土) 17:03:11.53 ID:
1年続くのは1割くらいかと
23:2017/10/21(土) 18:04:46.44 ID:
家で腕立て腹筋やってるから趣味は筋トレとか言ってるにわかヤツ腹立つ
26:2017/10/21(土) 19:39:27.30 ID:
>>23
俺が見てきた人間の誰よりも器が小さいなw
28:2017/10/21(土) 20:56:49.34 ID:
>>26
おっ!自宅で腕立て腹筋君の登場だw
29:2017/10/21(土) 21:18:08.81 ID:
>>23
家で自重やってるだけでにわか扱いか
よっぽどジムに金払ってるのが誇らしいのか
30:2017/10/21(土) 22:14:33.90 ID:
>>29
自重だけやってるからにわかなんだろw
自重トレに30分かけてるならさっさとダンベルでも買ってきてウエイトトレに同じ30分を費やせよ
24:2017/10/21(土) 19:06:18.14 ID:
ジム通ってるより格闘技習ってるって奴のほうが多い印象。あくまで俺の経験則だけど
25:2017/10/21(土) 19:08:04.88 ID:
ジムで体力つけてから格闘技やりたいと思ってる
31:2017/10/21(土) 22:51:29.57 ID:
自重トレーニングでも懸垂、ディップスなんかは馬鹿には出来ないと思うけど
32:2017/10/21(土) 23:04:15.96 ID:
トレーニーだろうが3km12分以内で走れないとただののろまの亀でしかない