1:2017/11/09(木) 23:17:54.76 ID:
タフスタッフ

ironmaster

ダントス

powertec

インパルス
どれよ
76:2017/11/10(金) 17:35:05.58 ID:
>>1
なんだよまだ買ったなかったのかよ
また新しいスレ立てやがって

アイアンマスターのスミスは使ったことないけどいろんな動画を見た限りスムースに動くしベアリング使ってないからか音も静かだな
同じ角パイプでもFRとは物が違うでしょ
ただ10年後も同じように動くのか気になる

アイアンマスターは家庭用に工夫したユニークな器具を販売しているけど
日本で買うとコスパは悪い
スーパーベンチとクイックロックを買ったけどちょっと高すぎる

おれもタフ持っているけどベアリングの音はジャージャーする
夜中だと近所に響きそう

本当にコスパがいいのはアトラスだと思う(使ったことない)
もちろんレールは角じゃないぞ
参考価格が19万~ってなってるけど値上がりしているだろうな
http://www.threestars.co.jp/free.html
安いのだと黒羊が出してるな
改良したらしいがどうだろう
78:2017/11/10(金) 17:57:24.97 ID:
>>76
動画だと滑りよさそうなんだよな
ironmaster
さすがに日本のFR レベルだったら買わないわ
まじで迷うわ
タフのスミスで音が少し気になるぐらいだったら
インパルスのスミスなんてもっとやばいだろあれ 動画見る限り
アトラスか ハーフゲージみたいなセフティーないからフリーできないんだよな
そこがやだな
迷うわ
80:2017/11/10(金) 18:12:52.69 ID:
>>76
てかpowertecのレバレッジ在庫あったから
先にそれ買った。
インパルスのスミスやめて
それでまた今考えてます。
インパルスの音がやばそうなので
やっぱりタフが総合的に1番なのかな
82:2017/11/10(金) 18:19:52.58 ID:
>>80
アイアンマスター気になるなら極楽のショールーム(?)で試してきたら?
でもパワテクのレバレッジ買ったんならスミスじゃなくてパワーラックかハーフラックでいいでしょ
84:2017/11/10(金) 18:36:39.90 ID:
>>82
理想としてはタフスタッフのスミス
ハーフラックにもなるし
スミスもできるし
4:2017/11/09(木) 23:19:12.59 ID:
やっぱり無難にタフか?
7:2017/11/09(木) 23:22:05.25 ID:
セノー
9:2017/11/09(木) 23:24:40.59 ID:
>>7
間違えた
ダントスじゃなくて セノーだ
あれちゃっちそう だし 滑らかさがなさそうに見える
8:2017/11/09(木) 23:23:46.72 ID:
耐久性がボディーソリ 、インパルスは低い

デザインもださい

タフはでかいけどデザインと品質よし
耐久性は記載されてないが高そう

ironmasterは無駄に耐久性が高い
尚且つ ラットも付いてるしコンパクト

ダントスはどうでもいい

それ以外の安価は論外だと考えてる
12:2017/11/09(木) 23:27:21.49 ID:
なんかwildfitが扱ってる インパルスのスミスは
信用できないし 耐久性低いしデザインが気に入らないんだよな
13:2017/11/09(木) 23:28:09.39 ID:
みんなが使ってるスミスなに?
どれおすすめ?
17:2017/11/09(木) 23:31:32.04 ID:
あれ定価30万なのか
19:2017/11/09(木) 23:32:51.27 ID:
ironmasterの クイックロックダンベルもほしいわ
20:2017/11/09(木) 23:33:16.18 ID:
だれか
ironmaster2000のレビューくれ
22:2017/11/09(木) 23:34:37.35 ID:
最近ヤフショプに 記載されたからな
ironmaster
23:2017/11/09(木) 23:34:55.11 ID:
ironmaster最高だろ
24:2017/11/09(木) 23:35:29.44 ID:
ハーフラックあれ短そうだけどな
25:2017/11/09(木) 23:48:13.30 ID:
狂気
27:2017/11/10(金) 00:16:55.52 ID:
>>25
俺のやっと貯めた40万なんだ
いいスミス教えてや
26:2017/11/10(金) 00:12:43.00 ID:
それならここを参考に

https://www.youtube.com/channel/UCuxexx_unLPSg89eEHLxYfA
28:2017/11/10(金) 00:17:34.00 ID:
>>26
だれや
スミスの情報ないやん
ハンマー高いよ
30:2017/11/10(金) 00:18:04.15 ID:
時代はアイアンマスターだよな?
37:2017/11/10(金) 00:43:48.67 ID:
わいこれもってるよ。ジムでもやるけどね。時間ない時多いから。
あとジムは混んでたり変な奴らが占領したりしているときあるから帰って自宅でやるときもある。



これも買おうかなと思っている。
38:2017/11/10(金) 00:46:12.18 ID:
>>37
金持ちかwww
そのランクは対象外や
おれのironmasterの動画がしょぼく見えるからやめろ
45:2017/11/10(金) 00:56:25.01 ID:
47:2017/11/10(金) 01:00:09.36 ID:
VIPでウ板行けて言われてきたら
これかよ
48:2017/11/10(金) 02:07:59.74 ID:
あいかりあん
49:2017/11/10(金) 03:34:54.20 ID:
>>48
なんや
50:2017/11/10(金) 03:35:11.52 ID:
スミスレビューくれ
51:2017/11/10(金) 11:21:09.83 ID:
これ使っている。評判いい。34万円で輸入から設置まで全部やりますよ。
54:2017/11/10(金) 16:40:43.22 ID:
>>51
うそ そんな安いのか
どう注文するのそれ
52:2017/11/10(金) 12:59:22.85 ID:
俺のスミスはアトラス。いいよ
55:2017/11/10(金) 16:41:27.97 ID:
>>52
Atlāsのスミスて検索してもでない
いくら?
53:2017/11/10(金) 15:08:04.99 ID:
アイアンマスターの2000とかどう見ても産廃じゃん
こんなのよく欲しがるよな
まあ理解してないだけなんだろうけど

レールが角型のタイプのやつは摩擦が凄くてとてもじゃないがまともには使えんぞ
動作中にひっかかるからなw
動画のやつも対策になんか工作してるはず

それとアイアンマスターは輸入で価格高くなってるけど、所詮はボディメーカーやファイティングロードレベルだからやめとけや

スミス買うならリニアべアリング仕様であることが大前提の必須条件

あと、賃貸ならスミスはやめとけ
俺はタフの持ってるけどそれでもリニアべアリングの音がうるさいからな、賃貸だと必ず苦情くるわ

静音性考えると業務用を買うしかないな
56:2017/11/10(金) 16:45:16.89 ID:
>>53レールが角型なのこれ!?
まじか frレベルなのか
滑らかに滑りそうに見えるけど
引っかかるとかごみじゃん
リニアベアリングで1番安いスミスてなにかな?
インパルスのスミスとか?
タフ高いわ
マンションです。 もうタフの奴買おっかな
ironmasterのなにで出来てるか詳細ないんだよな
やっぱりダメな素材だったのか
64:2017/11/10(金) 16:57:25.59 ID:
タフスタッフのがなんだかんだ1番なのか
67:2017/11/10(金) 17:12:49.14 ID:
https://www.alibaba.com/trade/search?fsb=y&IndexArea=product_en&CatId=100006579&SearchText=smith+machine

アリババで買うのが一番安いよ
有名器具ブランドのOEM品をロゴだけ変えて
1/3くらいの値段で勝手に売ってるから
70:2017/11/10(金) 17:18:34.10 ID:
>>67
英語難しい
どうやればええの。。
今見てみます
68:2017/11/10(金) 17:16:04.04 ID:
やりたい放題だな
71:2017/11/10(金) 17:19:11.24 ID:
>>68
オススメのスミスを議論してます
74:2017/11/10(金) 17:28:07.25 ID:

タフあった 笑笑
77:2017/11/10(金) 17:40:19.09 ID:
スミスなんて
貧弱な女が使うものだろ
なんでパワーラック買わないの???

女なの?
ガリ雑魚なの?
79:2017/11/10(金) 17:58:09.04 ID:
>>77
パワーラック買うなら
スミスにハーフゲージみたいなセフティー付けて二つやりたい
オススメのスミス教えて
81:2017/11/10(金) 18:18:32.05 ID:

これでレッグプレスみたいなの楽しい
83:2017/11/10(金) 18:22:01.23 ID:
あー、マルチプレス買ったのか
85:2017/11/10(金) 18:38:27.05 ID:
>>83
なんかインパルスの奴音がやばそうなので諦めました
87:2017/11/10(金) 18:53:16.65 ID:
3Dスミス良いよね
88:2017/11/10(金) 19:09:20.87 ID:
>>87
あれはがたがた揺れすぎじゃない?
89:2017/11/10(金) 19:10:20.20 ID:
今のところ
タフのスミス
あれが総合的に1番かも
90:2017/11/10(金) 19:13:56.88 ID:
12万黒羊インフィニティは
レビューヤフオクでよく書いてるけど
ラックとか叩かれてるし無メーカーみたいなもんだから危ないから買わない
91:2017/11/10(金) 19:19:40.22 ID:
タフの業務用しかないよゴールドでも数店舗使ってるし
92:2017/11/10(金) 19:23:41.59 ID:
>>91
デザインいいし かっこいいし
実績あるし 1番だね
お金あと少し貯めてタフにするか(;_;
ironmasterの危うく購入する所だった
94:2017/11/10(金) 20:12:13.91 ID:
つうかスミス買っても使わなくなるけどな
けっきょくバーベルとダンベルさえあればよく思えてくるからな
95:2017/11/10(金) 20:19:20.02 ID:
>>94
そんなの人それぞれ
おれはバーベルもダンベルもスミスも使っているぞ
メイン種目はフリーでやると事が多いけど
96:2017/11/10(金) 21:00:43.31 ID:
てかタフのスミス二倍かwwww
いい品質は高いんだな