1:2017/11/13(月) 08:12:45.58 ID:
1、人生最大の『モテ期』を迎える可能性大。
2、全てにおいて『やる気』が出る。
3、ほとんどの悩みがなくなる。
4、『ビジネス』の評価も上がる。
5、アンチエイジング・若返り効果。
6、世界で通用(モテる)する『カラダ』が手に入る。
7、『不安・恐怖』がほとんどなくなる。
8、男としての『自信』が身につく。
9、HP(体力)が上がる。
10、人生が『楽しいゲーム』に思える
6:2017/11/13(月) 08:15:03.13 ID:
凄すぎるンゴ…
8:2017/11/13(月) 08:15:53.31 ID:
デメリットは?
10:2017/11/13(月) 08:16:36.43 ID:
>>8
モテ過ぎてしまうことかな
14:2017/11/13(月) 08:17:24.85 ID:
>>8
モテる(男に)
9:2017/11/13(月) 08:16:07.73 ID:
なんかそういうデータあるんですか?
11:2017/11/13(月) 08:16:47.84 ID:
ハゲる模様
13:2017/11/13(月) 08:17:12.98 ID:
実際に筋トレで解決できない問題はないよな
58:2017/11/13(月) 08:38:37.35 ID:
>>13
筋肉が付かないという一生の悩み
15:2017/11/13(月) 08:17:40.63 ID:
暴力という説得力を手にすることができるからな
18:2017/11/13(月) 08:18:52.86 ID:
身長と髪は伸びないぞ
19:2017/11/13(月) 08:19:19.87 ID:
でも確か禿げるんだよな、無理やわ
21:2017/11/13(月) 08:19:44.78 ID:
いくらくっても太れない胃腸ガイジワイ、プロテイン飲んで腹を壊すんじゃどうしようもないやねぇ・・・・(諦め)
40:2017/11/13(月) 08:29:23.76 ID:
>>21
WPIのやつでもアカンのか?
46:2017/11/13(月) 08:32:10.62 ID:
>>40
wpiでも変わらんやろ
加水分解とか飲んだらええのかもしれんけど
56:2017/11/13(月) 08:37:21.50 ID:
>>46
あー、そうか
単純に胃腸が弱いなら乳糖も糞も無いわな
28:2017/11/13(月) 08:22:23.63 ID:
筋トレガチ勢やけどほとんど嘘やで
29:2017/11/13(月) 08:22:39.30 ID:
ワイもゴールドジム 通ってるで
30:2017/11/13(月) 08:22:43.70 ID:
あれマッスル
33:2017/11/13(月) 08:23:50.96 ID:
実際根暗なワイも筋トレ始めると少しだけ人前でも明るくなったわ
少しだけな
35:2017/11/13(月) 08:25:21.72 ID:
げんきにあさメシ食おうとしたのに気持ち悪くなったわ
38:2017/11/13(月) 08:27:48.79 ID:
ワイ筋トレしたら鬱になるんやけど
39:2017/11/13(月) 08:29:13.05 ID:
日本最強のボディビルダーでも大したことないからなあ…

41:2017/11/13(月) 08:29:48.50 ID:
運動なんて20年間なにもやらなかったから筋トレしろいわれてもなにすればいいか分からんねん
正しいやり方もわからんし
43:2017/11/13(月) 08:30:32.21 ID:
筋トレもせんでええから
軽い運動だけせえよ
散歩なり自転車でその辺グルグルなり
48:2017/11/13(月) 08:33:17.45 ID:
>>43
いやよくない
55:2017/11/13(月) 08:37:13.57 ID:
>>48
筋肉ダルマはデブと同じやぞ
44:2017/11/13(月) 08:30:32.64 ID:
筋肉をレスバトルの道具にするのはやめろや
50:2017/11/13(月) 08:35:29.71 ID:
とりあえず腹筋すればええか?
腹の肉は落ちなくても飯くってもお腹出ないようにはなるやろ
54:2017/11/13(月) 08:37:00.45 ID:
>>50
ジムに行こう
69:2017/11/13(月) 08:44:47.08 ID:
>>54
学生の身には会費高くてなぁ
こんなこと言ってなんもせんからダメなんやろうけど
76:2017/11/13(月) 08:47:38.80 ID:
>>69
学校にジムないんか?
77:2017/11/13(月) 08:47:49.36 ID:
>>50
そもそも腹筋したから腹の脂肪が落ちるとかないで
部分痩せはすべて商業宣伝の詐欺や
お腹めっちゃ出てるけどアゴがすっきり小顔、ウエストはくびれてるが太ももはダルダルとかありえへんやろ
人間は脂肪の貯水槽ってだけやから運動すれば痩せる。それだけや
51:2017/11/13(月) 08:35:51.14 ID:
細マッチョ好きの女多すぎてな
彼氏が細くてもお前が細くなる訳ではないし逆に太く見えるだけやぞあれ
53:2017/11/13(月) 08:36:37.20 ID:
ランニングは激老けるけど筋トレはそんなことないん?
62:2017/11/13(月) 08:41:21.19 ID:
>>53
ランニングも室内でマシンの上走るだけなら老けんやろ
でも脂肪なくなればパサパサな肌にはなるか
59:2017/11/13(月) 08:40:22.71 ID:
筋トレしてないやつってほとんど寸胴ボディで正直めっちゃダサいわ
筋肉ダルマになれとは言わんがせめて懸垂だけでもやれよ
61:2017/11/13(月) 08:41:07.51 ID:
>>59
一回もできないぞ
63:2017/11/13(月) 08:41:54.80 ID:
>>61
じゃあラットプルダウンやって♡
64:2017/11/13(月) 08:42:21.46 ID:
どのプロテインが至高なんや
66:2017/11/13(月) 08:43:58.26 ID:
>>64
好みによるとしか言えんから色々使ってみろ
筋トレに正解はない
68:2017/11/13(月) 08:44:21.48 ID:
>>64
タンパク質に違いなんてないやろ
65:2017/11/13(月) 08:43:38.00 ID:
過度な筋トレはストレスためるから逆効果らしい
それこそ細マッチョレベルくらいでやめとくのがええんちゃう
67:2017/11/13(月) 08:44:15.06 ID:
プロテイン無しの筋トレってどうなんや?ムキムキ目指してわけじゃなく健康的な身体目的やとして
73:2017/11/13(月) 08:45:05.44 ID:
>>67
全然あり
70:2017/11/13(月) 08:44:48.45 ID:
なるほど
71:2017/11/13(月) 08:44:56.17 ID:
プロテイン飲むとよく口が乾くようになった気がする
72:2017/11/13(月) 08:44:56.35 ID:
1、8、10はない