ランニング




1:2017/03/14(火) 07:52:02.58 ID:
よかった点
・体力や気力がかなりついた。以前は20分もあるけば足が痛くなってたのに、今では引越しのバイトすらをも余裕でこなせる
・気分や気持ちが常に安定しているため、コミュ障やパニックがかなり緩和された
・とにかく1日のスッキリ感というか充実感が半端じゃない
・ADHDの症状もかなり改善した
・全体的に体が引き締まった

悪い点
・何度が軽い怪我をしてしまった
・体重がかなり落ちてしまった
・最初の頃はランニングや筋トレの疲れで日常生活に支障をきたした
・首周りや顔の肉がめちゃくちゃ落ちてしまった
・時間がとられる
・面倒臭い

悪い点のが多い・・・

pixta_24044075_S1



















 
【ランニング&オ○禁&筋トレを4ヶ月続けた結果www】の続きを読む

1:2016/12/18(日) 23:33:01.19 ID:
ウエイトトレーニングは決まった方向角度しか負荷がかからない為、
ウエイトトレーニングだけしてると人間が生きていく上で不必要な筋肉がつくといえるだろう。
ただ他のスポーツや格闘技など補助的に筋肉を付ける場合などは効果的だと思います。
この板では後者が多く、ウエイトトレーニングだけしているようなアホはいないと信じたい。
【ウエイトトレだけしてると使えない筋肉がつく】の続きを読む

1:2016/09/30(金) 23:18:39.76 ID:
 
こんな身体になりたいんだ。



●「女性に質問! 好きな男性の体型は?」
マッチョブームは本物なのか否か。気になる結果は下記の通りです。

・1位……細マッチョ/52%(577人)
・2位……普通/20%(226人)
・3位……マッチョ/11%(118人)
・4位……スリム/9%(103人)
・5位……ぽっちゃり/6%(63人)
・6位……おデブ/2%(18人)
・7位……ガリガリ/0%(5人)

※有効回答者数:1,110人/集計期間:2015年5月2日~2015年5月5日

●第1位:細マッチョ
見事1位に輝いたのは「細マッチョ」で、回答者の半数を超える52%(577人)もの支持を集めました。
普通体型やスリム体型を押さえて堂々の1位、立派です! マッチョまではいかないものの、細マッチョがいいという女性がこれだけ多いということから、
筋肉が人気だということは実証されましたね。
芸能人で細マッチョといえば、松田翔太さんや西島秀俊さん、山下智久さん、窪田正孝さんなどでしょうか。みなさん、イケメンぞろいです。イケメンで細マッチョなら、
向かうところ敵なしですね!

●第2位:普通
個人的な予想では1位だと思っていた「普通」体型が、2位という結果に。1位の細マッチョから大きく差をつけられて、20%(226人)という票数になりました。
どのあたりの体型が「普通」というのか、人によって感じ方がそれぞれ違うかもしれませんが、いずれにしても、多くの女性たちが太り過ぎも痩せ過ぎもよくないと感じていることがわかりました。エステへ行ったり、ダイエットしたり、女性並みにスリムな体型を目指す男性が増えているようですが、世の女性たちは、スリムな体型より普通体型の男性が好きなようです。

●第3位:マッチョ
来ました、マッチョ。11%(118人)という票数を集め、3位にランクインです!
筋肉ムキムキの体を見て、「カッコいい~! 憧れるぜ!」と思う男性は多いと思いますが、女性にもやはり人気なんですね~。女性にはなかなかなれない体だからこそ、力強い男性らしさの象徴して憧れる人が多いのでしょうか。

芸能人でマッチョといえば、ケイン・コスギさんやなかやまきんにくん、高橋克典さん、オードリー・春日俊彰さんなどでしょうか。

いかがでしたか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10083086/
【本気で細マッチョを目指して、筋トレでもランニングでもなんでもやる】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ