肉体美




1:2017/06/05(月) 18:56:00.49 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1691724
2017.06.05 18:29

お笑いタレントの厚切りジェイソンが4日、自身のブログを更新。同じくお笑いタレントのブルゾンちえみと、“with B”ことブリリアンとの写真を投稿し、見事に鍛え上げられた筋肉を公開している。

厚切りジェイソンは、「厚切りジェイソン with B、ブルゾンちえみ with 厚切りB」というタイトルでブログを更新。2枚の写真を公開した。

1枚目は、厚切りジェイソンとブリリアンの2人の3ショット。“with B”よろしくポーズを決める2人に挟まれた厚切りジェイソンだが、彼自身もワイシャツの前を開けて鍛え上げられた腹筋と胸筋を露わに。
見事に6つに割れた“シックスパック”を披露し、ブリリアンと3人でどや顔でポーズを決めている。

2枚目の写真ではブルゾンちえみが登場。同じようにシャツを開けて腹筋を露わにしたブリリアンのコージとともに、「ブルゾンちえみ with 厚切りB」を披露した。
厚切りジェイソンに持ち場を取られてしまったのか、ブリリアンのダイキは、後ろから顔をのぞかせている。

“ブルゾンちえみ with B”のおなじみのネタを用いて、彫刻のような見事な腹筋を披露した厚切りジェイソン。
ファンからは「筋肉すごい!」「セクシー!!」「かっこいい!」「厚切りさんにしか目がいかない…」「鍛えてるー!!」と、その肉体を絶賛するコメントが寄せられている。
(modelpress編集部)


【厚切りジェイソン with B”腹筋くっきり!カッコよすぎるぞ!】の続きを読む

1:2017/04/14(金) 18:09:24.02 ID:
俳優の三浦翔平が14日、自身のInstagramを更新。筋肉美を披露し、反響が殺到している。

ハワイを満喫中の三浦は、「#hawaii」「#surf」とハッシュタグを添えて、サーフィン後に海の近くで撮影したオフショットを投稿。バスタオルを腰に巻き、上半身をあらわにした三浦のそのがっしりとした体型に思わず目を奪われる1枚となっている。

高身長に甘いマスクの三浦だが、体格までも女子のツボをおさえ、ファンからは「きゃーーーやばい!ムッキムキ!」「かっこよすぎる…細いと思ってたのに意外と筋肉ある!」「翔平くん、そんな体を隠し持っていたのか」「待って、美しいかっこいい。何度でも惚れる」「たまらん…好き…」など悶絶する声が殺到している。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1678776
https://www.instagram.com/p/BS2IPpmFpCT/?taken-by=shohei.63&hl=ja
【三浦翔平の筋肉美に反響殺到ムッキムキでカッコイイ!】の続きを読む

1:2017/04/10(月) 15:38:10.10 ID:

中村獅童はトレーニング雑誌の表紙も飾っている、自他共に認める「細マッチョ」

はち切れんばかりの筋肉の中村獅童


プロテインウォーターCM「細マッチョ!」

↓おまけ
松田翔太の肉体
【【筋トレ】中村獅童の肉体美!筋トレ雑誌の表紙を飾る!】の続きを読む

1:2017/02/19(日) 16:07:52.34 ID:
 クリスティアーノ・ロナウドが肉体美披露! ムキムキボディで新作下着をPR

レアル・マドリード所属の人気プロサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドが、自身のプロデュースする下着ライン「CR7」の新作下着を発表。
これまでのように自らモデルを務め、鍛え上げたムキムキボディの下着姿を披露した。
自身のツイッターやインスタグラムにプレス発表時の写真を投稿したクリスティアーノ。
「ディテールが全てだ!新しいCR7コレクションだよ。本日からキャンペーン開始!」と新デザインの下着をPRした。
JustJaredによると、クリスティアーノは声明を通じて新コレクションについて、
「人々は僕の真剣で集中した面を見ることが殆どなので、今回のキャンペーンでは僕のもっとリラックスした面を見せたいと思いました」と語り、
これまでのコレクションとは異なり、鮮明なカラーを取り入れた、テンションの上がるラインナップになっていると説明した。

http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/48332

【クリ・ロナウドの筋肉こうやって改めて見るとガリガリでショボいな】の続きを読む

1:2017/01/06(金) 21:44:56.90 ID:
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/06/0009808547.shtml

 歌手・GACKTが新年早々、鍛え上げた肉体美をインスタグラムで次々と公開し、ファンを感激させている。
 5年前からマレーシアに“移住”しているというGACKT。今年初めてのインスタとなった2日の投稿では、腰の低い位置にタオルをまいただけのセクシーな自撮り写真を投稿。「トレーニングの後にプールで日焼けしてたら寝落ちしてしまった。今回はチン影が入らないように上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。スンマソ。太陽はやっぱり疲れる。。。」と南国らしいエピソードを織り交ぜながら、ほんのり小麦色になった肌を披露した。
 6日には広々とした大きな邸宅で、ジーンズだけをはいた姿で自撮り。「今、トレーニングが終わった。新しい腕立てのスタイルがかなり厳しい。でも、かなり効果が出てる」と書き込んだ。
 毎日、厳しいトレーニングを積んでいるとあり、割れた腹筋はもちろん、鍛え上げた肉体美は圧巻。2017年になってから投稿した2本のインスタが2本とも上半身裸の写真とあって、ファンらからは「素敵な肉体美」「こんがり日焼けしてGACKTさん、おいしそう」「かっこよすぎです」などと称賛の嵐だった。
【GACKT 新年早々上半身裸の肉体美を連続投稿】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ